オマールエビを丸ごと1尾お風呂に(´・ω・`)

オマールエビを丸ごと1尾お風呂に(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
すっかり花粉にやられて10個目ののど飴を舐める千佳たん、そんなにのど飴ばっか舐めてるとオイラの口の中ものど飴の味ばっかりになっちゃいますよ(´・ω・`)


ってなわけでブルー金曜日を無事乗り切ったわけです(´・ω・`)
明日は休みですがQMAはノープレイの予定。
久々に家族と買い物でもと。
夕方くらいからもしかしたら衝動に駆られプレイするかもですが。
明後日○川氏と行くんで辛抱ですわw


2035年にも蝉はちゃんといるんですね(´・ω・`)
まなびストレートです。
今見てるのは何話目でしょうか。
夏休み最後の日の話です。
録画で不定期に見たり同じ話を何度も見たりしてるんで何話目かとかよく分からんのですw
かわいけりゃいいのですよ(^ω^ )
あ、今次回予告が8話だったんで見てたの7話っぽいです。
それにしても青春って感じでいいですねぇ。
実行委員の仕事とか、憧れたなぁ…。
夏の終わりに夜の学校のプールにダイブ……こういうひと夏の思い出はもう経験できないんだろうな(´・ω・`)
まなびストレートって小説書きやすそうだなと思うですが。
今は一杯一杯なんで書きませんけどねぇ。
あと2年後くらいに書いてみようかしらねw


あー、じゃ今日はこんなもんで。
例によって休み前のエロゲタイムといきます(^ω^ )
ELTのアルバム聞きながら日記書いてます。
カラオケではあんま歌わないけどELT好きです。
何故かカラオケ行くとメジャーな曲はあんま歌わないのですが。
アニソンとかマイナーなJ-POPとか。
あ、脱線してきたんで戻すます(´・ω・`)
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに「普通に長いよ……」って言ってもらうです(^ω^ )
小学生のかわいいおにゃのこにこういう意味の分からないこと言われて胸キュンなオイラは……何なんでしょうかね(´・ω・`)
シュークリーム分と幼女分が不足してきたのでそろそろ補い時のようです。
明後日のQMAでは賢者陸段までとりあえず行きます。
状況によっては漆段まで行けるかと。
ま、程ほどに頑張りますw
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ フランスの原子力空母シャルル・ド・ゴールに一度でいいから乗ってみたいね(´・ω・`)