どうにも衝動を抑えきれんで(´・ω・`)

どうにも衝動を抑えきれんで(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
1.5リットル入りのコカコーラをがぶ飲みする千佳たん、まさかそのまま一気に行くんじゃ……そ、そりゃそうですよね…流石にね(´・ω・`)


<<序章>>


(^ω^ )> 今日はどんな話をしようか?
(´・ω・`)> 適当にお前が喋れ。
(^ω^ )> 適当ってのが一番困るんだよね。
(´・ω・`)> じゃ喋んな。
(^ω^;)> ………いやそれは…。
(´・ω・`)> だから喋んなっての。
(^ω^;)> ……………。
(´・ω・`)> ………。
(^ω^;)> ちょっ、それ僕の財布だよ!?
(´・ω・`)> いやだから喋んなって。
(^ω^;)> ………もう無理…。
(´・ω・`)> ……いくぢなし。


<<第一章>>


今日はブルーマンデー
相変わらずの。
いやー、仕事中もずっとQMAのことで頭がいっぱいでw
ことあるごとに頭の中で問題の復習したりマーシャル諸島共和国の大統領の名前を諳んじてたり心ここにあらず、って感じでしたわ(´・ω・`)
んで、今日は仕事が7時過ぎと早めに終わったんで(というか終わらせたw)もう衝動を抑えきれずにホーム入りしてしまいましたw
いやー、仕事終わりにプレイするのは初めてですよ。
休みの日じゃないとQMAらないオイラですが、今日はもう家で大人しくしてるのは無理でしたw
時間が時間だけに、やっぱホームの入りは少なく。
4台中埋まってたのは1台だけで。
いつもの台でプレイ開始。
一旦家に帰って戦績記録帖を持って来ました、ちゃんと。
じゃ今日の戦績。


0-0-0-1 # 1-3-5


…仕事終わりにやるもんじゃないね… il||li (つω-`。)il||li
10クレ中5回1落ちって……在り得んよ…(´Д`;)
決勝進出は1回のみ。
とりあえず今日の模様を。
まずプレイ始めは昨日復帰したドラゴン組から。
時間的に濃い面子となっているのを覚悟(半分楽しみ)でプレイ開始。
初戦の初っ端は学問タイピング。
軽く準備運動ということで安全なところで7位で通過。
2回戦は雑学R4。
来ました、学問の次は雑学ですw
これはいけると思って望んだですが…。
オイラね、政治とか弱いんよ… il||li (つω-`。)il||li
議員と政党とか、相棒の○川氏じゃないんで分かりませんよ…。
日本共産党??
はっ、何じゃそりゃ(´・ω・`)
そんなもんは知りましぇん、僕は死にましぇん(´・ω・`)
雑学の中で唯一苦手な分野ですわ。
勘を信じて連想で日本共産党選んでれば、通過できたんですがね il||li (つω-`。)il||li
予選2回戦落ちという出鼻をくじかれ、次のプレイ。
また予選落ち。
次、予選落ち……。
何でしょうね…調子が悪いです(´・ω・`)
風邪気味の中仕事終わりにやるもんじゃないよ…やっぱ(´Д`;)
5クレ目でもう頭がアイス状態に。
脳が半分寝た状態では流石に金属賢者には勝てません il||li (つω-`。)il||li
あ〜あ、やっちゃった……フェニックス組に降格です(´・ω・`)
ま、これで気が楽になったって感じですかね。
で続けてフェニでプレイ。
フェニはやっぱりドラ程ディープではなく、レベルも平和的解決を図れるレベルで。
シス変以降はやっぱフェニ組がオイラのポジションですかね。
そう思ってると何でしょう……何このスポーツの多さ。
今まで5クレでスポーツが出てこないと思ったらここに来てですか(´・ω・`)
予選1回戦でスポーツ4回連続って…マジ凹みますよil||li (つω-`。)il||li
お陰で平均順位が堕ちる堕ちるw
7クレ目でもうやめるつもりでしたが、1回戦でスポーツが出たんで堕ちるの分かってましたんでどうにも悔しいんでそのまま続けてしまったわけです。
そしたら次もスポーツ、その次も……。


喧嘩を売ってるのですか……(´・ω・`)


ランダムだろうがキューブだろうが連想だろうが、スポーツには変わりないんで。
15位、16位という情けない結果で最後の10クレ目。
もうこれ以上やらないと決めてかかったところ……ここでも1回戦がスポーツ。


(´・ ω・`)


けれどもR4だったんで何とか雑学の範疇の問題がありまして通過。
ノンジャンル、学問と続きまして何とか決勝進出。
決勝で武器の雑エフェを投げるが他の3人はスポーツ並べ替え、スポーツR1、アニゲR1。
完全にダマレコゾウ潰しにきました…… il||li (つω-`。)il||li
ってか決勝でスポーツはマジで凹むんですけど…(´Д`;)
どうしてこうもスポーツ投げる人多いんだろ…。
やっぱ潰しですかね。
弱肉強食ですからね、この世は(´・ω・`)
武器であるはずの雑エフェが易問ばかりで刺さらず、スポーツでボロボロな勝負では勝てるわけもなく。
結局4位止まり。
ま、こんなもんですかね(´・ω・`)
今日はここまで。
最後、4位とったのにサイクロプス組へ堕ちました(´・ω・`)
ドラ−ロプススパイラルはまだ暫く続きそうです(´・ω・`)


今日の区間賞無し。
予選1落ち:ノン多、スポR1、スポ多他。
0点:芸R3、ノン多、スポ多


スポーツとノンジャンルヤバイ。
多答ヤバイ。
この組み合わせは0点覚悟で。


所属組:サイクロプス組
階級:賢者捌段
累計魔法石:7935


次回目標、大賢者寸前、ドラ組復帰。
ま、こんなとこですかね(´・ω・`)
もう多分仕事終わりにはやりませんw



んじゃ今日はこんなもんで。
とっとと苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに甘えてエロゲやるです(^ω^ )
もう日付変わった…寝なきゃ(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 女子小学生のブルマ姿に興奮する諸君、気持ちはよーく分かりますぜ(´・ω・`)