は、は、はっくちゅん(´・ω・`)

は、は、はっくちゅん(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
洋服ダンスの中の洋服を品定めして今日は何着ていこうか迷ってる千佳たん、白いワンピなんてたまには着てみたらどうでしょうか……ってか…かわいすぎ…(´Д`;)


<<序章>>
(^ω^ )> 今日はエロゲをたんまり楽しむそうだよ。
(´・ω・`)> 知らんがな。
(^ω^ )> お前はそればっかだな、もっとボキャブラリーを増やしたらどうなんだ?
(´・ω・`)> あんたに言われたくないな、一番。
(^ω^;)> ………言い返せません…。


<<第一章>>


今日は休み。
QMA
朝一でホーム入りするが、サザエさんで家に戻る羽目に。
要するに、財布を忘れたというオチですわ(´Д`;)
何しに行ったのかよーわからんですわ。
で、20分時間をロスしてプレイ開始。
じゃまずは戦績から。


3-2-2-1 # 14-11-15


今回は序盤は調子良かったですが、後半がたがた。
というのも元中の友達と偶然ゲーセンで会いまして、そんで一人で集中できなかったってわけですよw
スタートはフェニックス組から。
半分COMってこともありまして、初っ端から優勝。
2クレ目でドラゴン組復帰できたわけですが、やっぱドラ組は面子が濃いもんでw
金属賢者が多い多い。
決勝進出とか果たしましたが、やっぱり優勝はできず。
スポーツ、芸能、アニゲが苦手だともうどうにもなりませんね il||li (つω-`。)il||li
フェニぐらいならなんとかなるが、ドラ組だと苦手分野があるだけで優勝は難しい。
金属賢者相手ではこの3分野が出るとまず勝てないですわ。
雑学・学問なら何とかついていけるかってとこですが。
でも初見の問題も多いんで、やっぱり黄金賢者以上相手とか、もう無理。
予選1落ち2オチが多いこと il||li (つω-`。)il||li
苦手分野ばっかりはどうにもならんからなぁ。
で、7クレ目でまたフェニオチですわ。
フェニでは決勝進出は案外いけるもんで、悪くても予選2回戦落ちってとこ。
流石にプレイ回数が半端なくなってきたんでねw
あー、何か今日は疲れたんで戦記はまた明日でw
今日は遂に大賢者初段に昇格いたしました(^ω^ )
ヘタレ大賢者の誕生です(´・ω・`)


<<第二章>>


んじゃ今日はこんなもんで。
日曜日はとりあえず賢者弐段目標。
4月中には青銅賢者いけそうです(´・ω・`)
軽くエロゲやって苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんにもハァハァするです(^ω^ )
うぐぅたんかわええなぁ…(´・ω・`)
うぐぅにたん付けはおかしいなw
んじゃこんなもんでー。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ QMA廃プレイの後は目痛くなるんだよな(´・ω・`)