エイプリルフール、四月馬鹿、ワタヌキさん(´・ω・`)

エイプリルフール、四月馬鹿、ワタヌキさん(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
コンビニでうまい棒を10本も買ってきた千佳たん、そんなに棒状のモノに憧れるお年頃なんですか、じゃあその次はオイラのうまい棒を……ベキバキ(´Д`;)!!


今日も面倒なんで章分けは無しで。
ってかもうこのままいつの間にか消えてたりしてw
然し今日は疲れたな。
月の初めということで忙しい日でしたワン(´・ω・`)
多忙ですたが、明日は休みなんでQMAを思う存分楽しみたいと思う次第であります(`・ω・´)
QMAとエロゲのために働くのって……どうよ(´・ ω・`)


あー、なんかドラクエがやりてぇな(´・ω・`)
ドラクエ6の時のように1日中レベル上げに精を出せるような日はもう無いんだろな。
それだけでも楽しかったけど、今はそんな時間が勿体無い、そう感じるようになってしまって。
むぅ〜、なんだか寂しいもんです(´・ω・`)

明日のQMAの目標は大賢者8段。
それとプライズで生徒手帳メモセットをゲット。
一応取り扱い店舗なんで、あるとは思いますが。
まだプライズに出されてない、なんてことは無いかと思いますが。
じゃ今日はこんなもんでえっかな。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『本当に白いんだね〜』って言ってもらうです(^ω^ )
いくつになってもアブナイ思考なのは気にしない気にしない(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 世界遺産で行ってみたいとこは、やっぱ九寨溝マチュピチュ遺跡ですねぇ(´・ω・`)