蠕動サラウンドで今日もめちっ(´・ω・`)

蠕動サラウンドで今日もめちっ(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
好きなアーティストがテレビに出てきたらノリノリな千佳たん、ちょいと言わせてもらいますとオイラの好きなアーティストはサルバドール・ダリですから(´・ω・`)


<<序章>>
(^ω^ )> よかったよ、消えなくて、久々の出番だ。
(´・ω・`)> ん、あんたもう半分消えかかってるぞ。
(^ω^;)> ちょ…縁起でもないこと言うなよ…。
(´・ω・`)> いや、マジで。 ほら、向こう側のいいんちょまでシースルーだ。
(^ω^;)> ……そっちのいいんちょね……お前がオイラの高校時代のあだ名を何故知ってるかと思った…。
(´・ω・`)> テポドンカレーうどん、そして地雷にはご注意を。


<<第一章>>

今日はお休みぃー。
QMA廃プレィー。
ばらスィー仕事遅ーぃ。
ってわけでまずは戦績から。




今回から組別にも戦績を記していきます。
じゃ早速今日の模様を。
まずいつもの時間に起きて朝一でホーム入り。
QMAとは関係ありませんが、ゲーセン行く前のエスカレーターのとこで、オイラの後ろに小学生のおにゃのこが2人。
姉妹のようで、一人は新5年生、もう一人は新3年生(勝手に妄想)。
で、お姉ちゃんの方はこりゃいかん、メチャメチャなミニスカートでして。
膝上25センチぐらいか、ほんと少し下から覗けば見えそうな、ぱんつはいてない状態でして(いや、はいてたでしょうけど(´・ω・`)
でまあ何だ、親は大分後ろから来てるわけで、4月になってオイラにもやっと春が来たかと思ったわけですが、如何せんその子達がオイラの後ろにいたわけですよ。
で、その子たちは上の階の映画フロアに行ったですが、携帯電話のメール見るふりしてその場に留まろうとしたんですが。
興奮収まらずQMAが死んだら意味ないし、それに何だか罪悪感に駆られまして仕方なくホームへ入ることにしました。
べ、別に見る勇気が無かったわけじゃないですよ(´・ ω・`)
下から見れば普通にぱんつはいてるのを確認できたかと思います。
今更ながら、すんごく後悔してます(´Д`;)
小学生のおにゃのこの○○○を見れなかったことに後悔するどうしょうもないヘタレさんをお許しください …il||li (つω-`。)il||li


大分話が逸れたんで閑話休題と。
まずはフェニ組でプレイ開始。
やっぱり平日の朝は過疎ってます。
半分以上はCOM。
2クレ目で優勝し、ドラ組へ。
ドラ組は時間関係なく相変わらず混沌とした世界ですて。
ドラでは予選1落ち、2落ちが多いこと。
お陰で7クレステイでフェニ落ち。
このスパイラルは永久に不滅っぽいです(´・ω・`)
ドラとフェニの格差があまりにも大きいのは何とかならんもんでしょうか。
今日は調子良かったようで、フェニで予選1落ちは3回。
決勝進出率も大分上がってきました。
2位が多いのはドラ組行きたくないから。
一番美味しいポジションですしね。
べ、別に最後の詰めが甘いってわけじゃないからね…(´・ω・`;)
マターリフェニでプレイしてましたら間違ってドラ復帰してしまいまして。
6クレでまたフェニ戻り。
フェニに戻った後に2クレ目であろうことかアイスでまたドラへ。
一気に士気が下がったが、まあ仕方ない。
その後ドラで奮闘中にまたまたアイスに。
今日はこれで3回目です…アイス嫌やわぁ〜(´Д`;)
久々のドラ組で優勝。
アイス優勝は優勝とは言いませんね(´・ω・`)
まあ、流れはそんな感じか。
然し今日はタイプミスが多いこと… il||li (つω-`。)il||li
5回くらいタイプミスがありまして、予選通過できんかったりしました。
雑学エフェでタイプミスはもう凹みます(´Д`;)


<今日の反省>

  • 『饅(ぬた)』を「なます」と答え、『矜持(きょうじ)』を「ぎんじ」と答えてるようじゃ漢検1級合格はまだ遠そうです(´・ω・`)
  • スポーツキューブの1回目単独正解したシュティヒが2回目に出てこないのはもう歳ですかね(´・ω・`)
  • 魔女のお茶会の主人公の名前の並べ替え、ロクスケは分かったんですが苗字が……ナカノにしてしまい …il||li (つω-`。)il||li

紙風船で480円で売ってた時買っておくべきだった…やっぱ体験版じゃ記憶も曖昧でさぁ(´・ω・`)



予選1落ちはアニゲ4回、スポーツ2回、芸能1回。
ここんとこアニゲが鬼門ですわ il||li (つω-`。)il||li
今回初めてアキハバラ電脳組に関する出題に遭遇しました。
16.66点で正解できたお陰で8位ギリギリ滑り込み、なんてシーンもありましたが基本的にダメになる傾向があります。
特撮ものの線結びとか、無理です il||li (つω-`。)il||li

区間賞は学エフェ×2回、スポーツR4・R5、雑学並べ替え。
今日は少なめ。
COM相手の区間賞は抜いてあります。
スポーツランダムなら、案外いけるかもと思う今日この頃です(´・ω・`)
R1・R2は無理ですけどね(´・ω・`)



最終的に今日は39クレ。
目標だった大賢者8段は38クレ目に達成。
危なかったw
写真は礼によってよこー。


所属組:ドラゴン組
階級:大賢者捌段
累計魔法石:13419個
武器:雑エフェ、学エフェ・R1



今回のプレイで中部ランキング431位まで復帰。

一昨日とか消えかけましたが、何とか維持。
次回プレイまで生き残れるだろうか(´・ω・`)
雑学と学問使い目指して日々精進するダマレコゾウでした(´・ω・`)



あー、クレーンゲームに入ってましたw
QMA徒手帳メモ&ボールペンセット。
QMAプレイ前に2回で獲りましたが、保存用にもう1個獲ろうとしましたが1回で無理だったんでやめました。
予算4000円の残った最後の100円で帰り際また挑戦しましたが、無理だったので諦め。

んー、ちょい微妙な感じw
メモ内のアロエたんのイラストがQMA1時代のものなのは何故なんだろか。
ま、かわいいからいいか(^ω^ )
もう少し末尾とかに何か盛り込んでくれるとよかったんだけど(´・ω・`)



帰り際にアニメイトへ行って電撃大王とコミックLOとセイントオクトーバーOPを購入。
まなびストレートのキャラクターBOOK目当ての大王。
結構ボリュームあって、いい感じですw
稲森光香たんもいいが小鳥桃葉たんも捨てがたいです(´・ω・`)
桃葉の書の『ぞうむし』がツボw
久々に見る苺ましまろはやっぱええわ(^ω^ )
百合星人ナオコサンは相変わらず幼女分を提供してくれます(´・ω・`)
LOの持込新人のいさわのーり氏の作品がいいですw
小学3年生のこのおにゃのこ、かわええ(´Д`;)
お持ち帰りしてオイラもこんな……(´Д`;)
あー、暑いわ、今日も… il||li (つω-`。)il||li
昨日はあれだってね、静岡で31.8度とか。
もう夏だね(´・ω・`)
ってわけで今日はこんなもんで。
かなーり長くなっちゃいましたw
ってわけでエロゲやって苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『長いよ!!』って言って貰うです(^ω^ )
ツングースカ事件はもう忘れません(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 頑張れゴスロリ少女探偵団(´・ω・`)