何でもありの世の中だから(´・ω・`)

何でもありの世の中だから(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
今月のお小遣いでパイの実をケースで買い込んできた千佳たん、大事そうにパイの実の箱を抱えるその姿はもう小リスそのものですよ(´・ω・`)


章分けは今日もなしで。
休みの日だけにしますわ。
ネタが思い浮かばないんでw
今日は特記事項は無いなぁ。
あー、あったあった、今日QMAマジックアカデミー通信が届きました。
早速中見てみると、結構ボリュームありますねぇ。
表紙のどこかエロティックなアロエたんもいいですが、QMAのことが片時も忘れられないオイラのような中毒者が家にいながらもQMAの雰囲気を存分に味わえるつくりはいいです。
4になっての新要素の解説や背景画、投稿イラストにお決まりの漫画と。
値段的にも内容は相応って感じでしょうか(´・ω・`)
Vol.2以降も出るようなんで、全部そろえたいと思う所存であります(`・ω・´)


QMAとは直接関係ありませんが、時間がある時は映画でも見に行ってこようかと思っております。
芸能で特に映画が苦手なオイラにとってはまさに映画は鬼門なわけでして。
2時間程度で見れるんなら休みのQMA廃プレイの後にちょこっと見たりしてもいいですしね。
今は蟲師とか見てみたいのがあるんで、見聞を広める意味でも、自己研鑽の意味でも、苦手分野を開拓するのはいいことだと思うです(´・ω・`)
口で言うのは簡単なんですがね…(´Д`;)


んじゃ今日はこんなもんで。
ポリフォニカDVDに録ります。
明日にでも見ますわ(´・ω・`)
QMAの中部ランキングで昨日は431位でしたが今日は438位にまで↓。
次の休みが月曜日なんで、このままではランクアウトしそうな予感。
明日とか、仕事終わりにプレイして何とか維持する必要がありそうです(´・ω・`)
今日やる予定でしたが、生憎雨が降ってたんで。
明日早く帰って10クレほど積みますかね(´・ω・`)
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『黙れ小僧!!』って言ってもらうです(^ω^ )
ハァハァするのが幸せ、とは限りませんよね(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 触らぬ神に崇りなし(´・ω・`)