ナスダックについての討論会で5時間ほど時間をください(´・ω・`)

ナスダックについての討論会で5時間ほど時間をください(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
キシリトール配合のミントガム、3粒目を口に放る千佳たん、ガムを噛むその音もかわいいのは何故でしょうか(´・ω・`)


あー、今日は大変な1日だった。
仕事場では休んでる人が多くて人手不足で。
でも早めに切り上げてQMAしましたけどねw



いつの間にかマジックエッグが復活してましたw
配信されたんですね。
なんかプレイ中エッグ連れの人を見かけ、早速購買部へ行ってみたら案の定。
エッグは黄色にしておきました。
雑学が得意なんでそれをアピろうかと。
学問も案外得意なんですが、まあ自分的には雑学かなと。
黄色好きですし(^ω^ )
早く孵らんもんか……名前何にしようか思案中です(^ω^ )
やっぱり……ムスカ??(´・ω ・`)


今日は決勝進出無しです。
10クレ中7クレドラ組所属だったが、残り3クレはフェニ落ち。
時間的に濃かったのもあったが、雑学の問題が少なくて思うように進出できんかったのです(´・ω・`)
そういやアニゲも少なかったな。
多かったのは芸能、スポーツ、ノンジャンル。
芸タイ・芸順で0点取りました il||li (つω-`。)il||li
予選1落ちはスポ連・スポR3・芸線。
無理だよ〜、あんなの……洋画のタイトルと主演女優の組み合わせとか、全く分からんのですけど(´・ω・`)
相棒がいないとこの辺りはまず無理だわ(´・ ω・`)
スポ連は自分的には勘が冴えて6問中3問正解と奮闘したですが、それでもドラでは予選通過は無理でした。
絶対的なボキャブラリーが少ないんで勘に頼るしか無いんですよね。
そんな感じですかね(´・ω・`)
区間賞は学問四文字言葉。
ゴルジ体マンセー(´・ω・`)
今日のランキングでとりあえずまだ中部440位を保ってます。
今回ちょっとは稼げたんで明日には430位ぐらいには復帰できてるかと。
青銅賢者なんて夏までにいけるかどうかとか思ってましたが、思ったより大分早そうですw
次回廃の月曜日には何とかなれそうです。
あー、一体今までいくらつぎ込んだんだろか…(´Д`;)
相当いい天体望遠鏡買えたなw
金が嵩む一方で宝石賢者になれそうにないダマレコゾウですた(´・ω・`)



じゃ今日はこんなもんで。
仕事中、どうしても小学生のおにゃのこの方に目がいってしまうオイラです(´・ω・`)
これからの季節、露出度が高くなるんでこれから困りそうです(^ω^ )
んじゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『お兄ちゃん、ここがいいの?』って言ってもらうです(^ω^ )
仕事終わりにQMAって、人生充実してる感じがします(´・ω・`)
サプリメントQMAは如何ですか(´・ω・`)
ってわけでエロゲやりますw
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 風邪ひいたか……今日は寒いや(´・ω・`)