エリア51から何か届きました(´・ω・`)

エリア51から何か届きました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
家の掃除のお手伝いで廊下を雑巾がけする千佳たん、掃除にはズボンじゃなくてミニスカートの方が動きやすいですよ(´・ ω・`)


今日も仕事終わりにQMA
早く終わるとどうしても行きたくなるんですよね(^ω^ )
この中毒は当分抜けそうにないです。



フェニ組マターリプレイ。
予選1落ちが4回と言う何とも情けない結果に il||li (つω-`。)il||li
スポR3、アニゲ○×、雑並べ替え、芸○×とあらゆるジャンルで落ち。
スポーツや芸能で落ちは分かるが雑学、しかも並べ替えで落ちたのはもう終わってるー。
タイム差でギリギリ落ちなんですがね。
それでも雑学が武器なオイラにとっては情けない限りで…(´Д`;)
決勝で投げた武器の雑エフェも諸刃の剣となったり、今日は雑学の調子が悪かった。
「鬱ぐ」の読みが単独正解だったぐらいか。
ヒント文無しで読むのはかなり難しいでしょうけど、正解率は20%超えてたっぽい。
今日の単独正解は予選1で出た確か芸R4。
千利休が初めて取り入れた茶室の様式『躙口』のエフェクト。
漢字得意っていいですね(´・ω・`)
和室好きっていいですね(´・ω・`)


今回の区間賞は芸R4・4択、アニゲR1、雑連の4つ。
躙口のお陰で芸R4で区間、4択は勘が冴えて区間、アニゲR1はオイラ向けな問題が多く出題され区間、雑連は雑学使いの意地で区間
そしてスポーツ並べ替えでフィリプーシスが出たのが奇跡だったです(^ω^ )
見た瞬間即答、予選1でオイラ含め2人だけの正解。
こういうグロ問を正解する、これがオイラのスポーツ攻略法です。
常識問題が分からんスポーツなんでねw
モハメド・アリの旧名を覚えるのが今日の課題(´・ω・`)
大賢者九段になりました。
あと1回廃すれば青銅になれるっぽい。
頑張るかー(´・ω・`)
それよりもエッグの名前何にしよw
やっぱり…ムスカ…??
中部ランキング435位なダマレコゾウでした(´・ω・`)


ながされて藍蘭島見ました。
堀江由衣ははまり役です。
千葉紗子は最初聞いてて全然分からんかったw
どこかで聞いた事ある声だなぁって思ってじっくり聞いたら、何を隠そう、テレビから、隣からステレオで聞こえる声だったわけでw
あの人の声の幅広過ぎでぱっと聞いただけじゃ分からんこと多いんですよね(´・ω・`)
それだけ名声優ってことですな(^ω^ )
んじゃ今日はこんなもんで。
普段は正社員で働き、プライベートではQMAに精を出し店内首席を維持し、毎日毎日ホムペの更新とブログを書いてるオイラって、何気に凄いんじゃない??(´・ω・`)
そう思わないとやってられんのですわ… il||li (つω-`。)il||li
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに足で踏んでもらうです(^ω^ )
さて、エロゲやって寝るかね(´・ω・`)
アメサラサの体験版やったけど…エロシーン無しは痛いです il||li (つω-`。)il||li
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 花粉症で鼻から芽が出たらどうしよう(´・ω・`)