サボテンのトゲが全部引っこ抜かれました(´・ω・`)

サボテンのトゲが全部引っこ抜かれました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
卒業式で仰げば尊しを歌って涙する千佳たん、そんな泣くことはありませんよ、4月からも千佳たんはまた小学6年生なんですから(´・ω・`)


今日は仕事が長引いたんでQMA未プレイ。
昨日のプレイが反映されて中部ランクでの順位は432位。
昨日より微妙に上がってます。
でもこれからは目に余るように下がっていくと思いますw
とりあえず月曜日までプレイできないかと思うんで、土日で一気に抜かれるかと。
店内首席も危ういところか(´・ω・`)
月曜の廃プレイは目標青銅賢者初段、いつものように40クレ積む予定。
もう金がヤバイことになってます… il||li (つω-`。)il||li


まなびストレートの最終回やっと今日見ました。
……いい話だねぇ…(´Д`;)
光香たんはアメリカへ行くですか…。
なんだか少し寂しい気がします(´・ω・`)
光香たんが自分を変えるために単身渡米。
本来なら凄いと賞賛すべきとこですが、オイラとしましてはみかんたんが変わってしまうことに少し戸惑いを感じるのです。
今のみかんたんが好きなのです(´・ω・`)
変わったみかんたんもそれはそれで好きになるでしょうけど。
主役はまなびたんではなくみかんたんですね、どう見ても。
まなびたんがフリーター、確かに意外(´・ω・`)
女子大にでも行くものかと思ってた。
ってか、そう思いたかった(希望的観測)
むっちゃんの実業団は納得。
芽ーちゃんの大学ってのも順当で。
モモたんのデジタル何たら専門学校も納得ですね。
個人的には全体的にもっとモモたんの出番をふやして欲しかったが、最終回は結構台詞がありました。
ちょっと電波ってるところがまたかーいい、萌えフラグが過剰反応。
『ぽっぽ〜ず〜』は、最高の名言ですわ(^ω^ )
みんなそれぞれの道進むんですねぇ。
こういう学園ものの最終回を見るといつも思うですが。
オイラの進む道は果たして今のままでいいのだろうか。
とりあえずQMAがあるうちは、普通に仕事するのが妥当なとこか。
光香たんとの子供が欲しいと真剣に思うオイラって……どうなんでしょう(´・ ω・`)


じゃ今日はこんなもんで。
明日も普通に仕事です…風邪気味でそろそろ体力的にも辛いとこです(´Д`;)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『馴れ馴れしいよ』って言ってもらうです(^ω^ )
そろそろ新しいエロゲ体験版DLする時期だ。
今日はあれなんで明日にでも(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ おなか一杯なのに喉が渇くのって困るもんだよね(´・ω・`)