トイレの電球が黒く塗りつぶされました(´・ω・`)

トイレの電球が黒く塗りつぶされました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
新発売のチョコレートを試す千佳たん、その好奇心をオイラの方にもっと向けていただくとありがたいのですが(´・ω・`)


今日で連勤5日目。
流石に体力的にきつくなってきました(´Д`;)
以前の部署で5連は普通でしたが、今回新しい環境での5連勤は初めてということで。
体力をかなり消耗する仕事なだけに、もう大変ですわ(´Д`;)
朝はもう足がヤバイことになってましたが、時間と共にまた慣れて来まして。
夜には疲労困憊な状態でまた夜を明かす次第です。
明日行けば休み。
世界ふしぎ発見横になって見てたらいつの間にか寝てた。
やっぱり相当疲れてるんですねぇ。
今夜は早めに寝たいと思います(´・ω・`)
エロゲやる時間はなさそう。
涙そうそう(´・ω・`)
明日にはQMAのランキング450位以下にまで下がりそうです(´・ω・`)
月曜日に盛り返しますかね(´・ω・`)
じゃ今日はこんなもんで。
今日はテレビを見れば偉人デーでしたが、オイラの好きな偉人はアインシュタインとダリとプラトンです(´・ω・`)
何故好きかは書くのメドイのでご想像にお任せします。
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに久々に蔑んでもらうです(^ω^ )
風邪が何だかヤバイ方向に進んでる気がします(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ クエン酸を口いっぱいに広めると何だか幸せ(´・ω・`)