体重計の針が5キロずらされました(´・ω・`)

体重計の針が5キロずらされました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
車内用の芳香剤をどれがいいかじっくり吟味する千佳たん、オイラにとっては千佳たんのお風呂上りの香りが最高の芳香剤ですよ(´・ω・`)


今日までびっちりあったハードスケジュールもようやく消化。
今の仕事6日連勤はちょいキツイですわ…(´Д`;)
しかも今日は風邪がかなり拗れてたんで仕事中に咳が出るわでるわ…。
昼過ぎからもうダルダルメシアン化現象を起こしまして、半分意識が朦朧とする中で仕事。
これが一番きつかったですわ(´・ω・`)
で、すぐに昼休みをとりすきやで昼食って時間まで近くの川原で車の中で夢見心地に。
川のせせらぎと、春の陽気とそよ風が余りにも心地よくて本気で寝そうになったり。
自分のいびきで起きたりしましたが、この仮眠がよかったようでその後は風邪の症状もひと段落。
まあ、辛い1週間でしたが、明日はやっと休みなんでQMA廃行きます。
朝一で行っていつものように40クレ行きますかね。
でも体調により少なくなるかも。
風邪薬飲めば大分楽になるんで、まあ様子みながらやりますよ(´・ω・`)
ランキングやっぱりかなり下がりまして465位にまで。
明日のプレイで400番台前半まで盛り返したいなぁ(´・ω・`)
目標は青銅賢者初段です。
まあ、余裕だとは思いますが(´・ω・`)
あと予選1落ちを10回以内に抑えること。
苦手分野からの出題でも生き残れるよう、精進する必要がありますからねぇ(´・ω・`)



ってわけで今日はこの辺で。
あらしのよるにを見た。
全体的に感動ばかりで押してる感じでいまいち盛り上がりに欠ける気がしましたが。
CVはそれなりに適当かと。
ヤギの仲間達の出番が思いのほか少ないんですね。
ちょっとウルっとは来ましたが泣きませんでした。
泣きゲーじゃないと泣けないオイラですから(´・ω・`)
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『ってかさ、それ違くない?』って言ってもらうです(^ω^ )
今日のエロゲはこの前アキバで買ったまま積んであった『君と恋して結ばれて』です。
感想は近いうちに書きます。
エロゲやりながら世界遺産を見れる幸せは何者にも変えがたいものです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 今年のブームはマヤ文明の予感(´・ω・`)