鍵穴に木片がねじ込まれました(´・ω・`)

鍵穴に木片がねじ込まれました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
泡沫(うたかた)の漢字が分からなくてカタカナで書こうとしたら『ウタカラ』になっちゃった千佳たん、そういうドジっ子属性を強化するのはもうやめてください…(´・ω・`)


<<序章>>

(^ω^ )> あー、なんか久々に復活って感じ。
(´・ω・`)> うるせぇなぁ、そんなこといいいから早くしろよ。
(^ω^;)> 早くしろって……何をだよ…。
(´・ω・`)> 知らんがな。 もっと全体的にこう、早くしろって言ってんだよ。
(^ω^;)> いや、意味わかんないから…。
(´・ω・`)> あんたの存在意義の方が意味分からんよ。
(^ω^ )> 正直それ、もう飽きた…。
(´・ω・`)> ……あたしもそう思う。
(^ω^ )> じゃ…やめろよ…。
(´・ω・`)> あんたの存在意義を見出したらね。
(^ω^;)> ………。


<<第一章>>

今日は1週間ぶりの休みぃー。
QMA廃ぃー。
ばらスィー
はいはい、これももう飽きたね(´・ω・`)
ってことでQMAの戦績を。



今回はまあ安定してました。
朝一でホーム入りする予定で目覚ましセットしてたんですが、いつの間にか止めてたみたいでw
起きるの30分くらい遅れてしまいまして。
遅れながらもホーム入り。
最初のクレはフェニ組であろうことかHUMは自分含め2人という状況。
相手は中級だったんで早速ドラ組復帰。
ドラゴンは流石なもので、朝っぱらからフルゲート。
ドラ復帰後初戦がスポーツR5だったんで謀にまんまと陥れられ16位という結果。
その後は暫く予選1落ち無しと好調ですた。
フルゲートのドラ組で久々の決勝進出を果たした7クレ目。
3位という結果ながら魔法石は過去最高の100オーバー、104個の魔法石を獲得。
ここへきてやっと100オーバーです。
これまで地道に溜めてきたんで100オーバーは嬉しい限り。
ドラ組で優勝してれば普通に100超えとかあるんでしょうけどねぇ。
ドラの激流には、やっぱりまだまだ飲まれっぱなしなダマレコゾウです… il||li (つω-`。)il||li
で、今日は早めの昼食を。
11クレ終わったとこで、大賢者十段になったんで切り良く中断。
いつものマックで戦績を集計しながらの昼食。
これで何度目でしょうかね(´・ω・`)
そんで午後からはフェニ組も交えながらドラ組中心にプレイ。
最終的にはフェニのまま終わりましたが。
途中、就活で帰省した○俊氏と合流し、2人でプレイ。
苦手な芸能やアニゲを助けてもらいましたw
今日の模様はこんなもんですかね(´・ω・`)
あ、マジックエッグが孵りました。
白龍に育て上げました。
名前はやっぱり『ムスカ』です(^ω^ )
途中『ムスカたいさ』氏とマッチングした時は吹きましたw
でもまあネットの世界じゃ神ですからね(´・ω・`)
最終的に、目標だった青銅賢者になりました(^ω^ )
長かったです…マジで il||li (つω-`。)il||li



↑いつものように横倒し…な青銅賢者


今回の予選一落ち問題。
ス:R5・多
芸:R2・R5
学:並・タイ
ノ:R3
あと一つは忘れた。


今回の区間賞。
学:並・タイ・R3
雑:連


今回の単独正解問題。
ガリレオ衛星のイオ、エウロパ、ガニメデ、カリストの半径の大きい順に並べる並べ替え。(正解率11%)
天文分野でも殊に衛星好きですからねぇ(´・ω・`)



区間賞には初戦のHUM2人の回は入れてません。
どうして1落ちと区間の両方に学タイ・並べ替えがあるのか不思議なもので。
ドラ組だとタイプの差でやられることが多いんで学問でも1落ちとかあるんですよね。
もっとタイピング早くしないとダメだな(´・ω・`)
逡巡してる場合ちゃうよね(´・ω・`)
青銅2段まではいけずに結局初段止まり。
中部ランキングでは414位と一気に50位ほど上昇。



ずっとこの辺りに留まれればいいですね(´・ω・`)
店内2位とは大分差がついてまいりました。
5000個ほどの差は、暫く埋まることは無いかと。
でも首席の肩書きが無いのは… il||li (つω-`。)il||li
じゃ最後に今日の反省。


<今日の反省>

  • 東海道新幹線の止まる駅で『島』のつく駅が島田って……三島をすっかり忘れていた沼津人、ホームを変えますか??(´・ ω・`)

サブカ2回回したが優勝ならず。
セイレーン組って強いな(´・ω・`)
以上、全問正解区間賞後にアイスになって久々にマジ凹みしたダマレコゾウですた(´・ω・`)



じゃ今日はこんなもんで。
仕事が続いて選挙も行かんかった非国民をお許しください(´・ω・`)
らき☆すた録画すんの忘れてた…いやマジで(´Д`;)
ハヤテのごとくも第1話録画し忘れ。
何やってんだかな…春一番から(´Д`;)
とりあえず、寝る前に苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに思いっきり甘えるですか(^ω^ )
今日は都道府県の木と鳥と覚えます(´・ω・`)
アドヴォカシーとか、分かりませんよ普通(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ QMAやりすぎると目乾いて痛くなるお(´・ω・`)