買ったばかりのバックが蹴飛ばされました(´・ω・`)

買ったばかりのバックが蹴飛ばされました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
新しいテレビが欲しいって言う千佳たん、2004年製のテレビなのにもう買い換えるのですか……って、液晶にしたいですって? …ゼイタクです、メッ(`・ω・´)


あー、章分けなしで。
今日は仕事終わりにQMAー。
明日休みなんでw




2回の優勝はどちらもアイスです(´・ω・`)
今回はちょいとひどい結果ですた。
余りにも獲得魔法石が少ないです il||li (つω-`。)il||li
10クレでやめる筈が延長2クレで計12クレ。
最後の10クレ目でスポーツR1が出やがったんで(`・ω・´)
一気にやる気が失せて0点で16位。
そのままでは終われないということでもう1クレ。
僕は試練の時代(とき)を歩んでいるようです(´・ω・`)
今度はスポーツR3。
もう何も考えず即答。
ドラ組でスポーツを順当にやって勝てるわけがありません(`・ω・´)
また0点16位。
キレイに決まってもう1クレ。
最後は運が味方したのか、学問4択。
然し何かがおかしい。
というのも予選前の対戦者紹介が終わった後の間がやけに短かったの。
案の定、アイスになってるし…。
学問4択でアイスって……il||li (つω-`。)il||li
もうやる気が失せて適当に答えてたが決勝進出。
ドラ組で久々の優勝はアイスという結果ですた。
フルゲートで優勝したいもんだ(´・ω・`)
しまつむぎ氏と久々にマッチングしたが予選1からアイスは…。
それにしてもCOM化してまで決勝進出してくるとは、流石ですね(´・ω・`)
マッチングと言えばこくしびょう氏とも2度程マッチングしました。
「ぶろぐみてます」と投げたかったがタイピング問題では分かる問題ばかりだったんで投げられず。
必死なのよ、今はね(´・ω・`)
まだ2段にはなってないです。
明日にはなれそうです(´・ω・`)



今日の予選1落ち。

  • ス:R1・R3
  • ア:R1
  • 雑:連
  • あと一つ忘れた。


雑連で落ちたのは痛い。
ってか早い段階で飛びすぎ…。
稲刈月がどうして11月ですか。
それでは遅すぎます、ダメです、あなたは佐々木まき絵失格です(´・ω・`)


今日の区間賞。

  • 学:タイ
  • 雑:線結び


アイスは入れてませんよ(´・ ω・`)
雑線は英和辞典に載っている順の問題で「S」と「T」の順番をありえないことに「T」の方が先だと脳内伝達物質がしきりに反応しまして不正解。
ってか、こういう正解率95%以上の問題を単独不正解ってさ……ねぇ(´・ω ・`)
お陰で全問正解逃す。
でも区間だったのはよかったですが(´・ω・`)



ずっと間違い続けた『将又』の読みがアイスのお陰でやっと分かりました。
そういや漢検でやったっけ…普通に度忘れですわ… il||li (つω-`。)il||li
以上、ジブリ問題案外わからないダマレコゾウですた(´・ω・`)




じゃ今日はこんなもんで。
明日は朝愛車を洗車してちょい買い物行ったあとホーム入りします。
たまには朝一からやらない休日も必要ですよね(´・ω・`)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに頭をなでなでしてもらうです(^ω^ )
県民性の特番。
静岡県は相変わらず中途半端な県ですが。
でもオイラはしぞーか大好きです(^ω^ )
QMAにも県民性って出るもんなんかね(´・ω・`)
関係無いけどらき☆すたのアニメーションがすんごいことになってるみたいで。
オイラはまだ未視聴ですが、OP曲の電波度ときたらそりゃもう、ってことでようつべで確認。
成ル臍、これが次世代電波ですか(´・ω・`)
この一度聞いたら脳に焼きつく崩壊っぷりがたまりません。
それに合わせハルヒ以上にGIジョーの如くウニウニ動く美少女たちがまたたまりません(´・ω・`)
第1話録画し忘れたのは勿体無いっすわマジ(´Д`;)
原作は1巻だけ持ってるですが、実はまだ全部読んでなくて。
というのも、あの虫眼鏡を使わなきゃ読めないような小さな文字がどうもダメで。
1つ読むのに数分かかったりするんで、もうねぇw
アニメなら文字読まなくていいんで楽そうです。
とりあえず1話補完してから録画してあるの消化してきます(´・ω・`)
んじゃエロゲやりますわw
ではまた明礬(^ω^ )



⊂二二二( ^ω^)二⊃ 歯磨いたら何も食べないようにしないと虫歯になっちゃうよ(´・ω・`)