干してあったタオルが切り刻まれました(´・ω・`)

干してあったタオルが切り刻まれました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
太いサラミをおいしそうに口いっぱいに頬張る千佳たん……その何とも欲情的な場面を写真に収めていいですか(´・ω・`)


<<序章>>
(^ω^ )> ああヤバイ…風邪引いちゃった…。
(´・ω・`)> バカは風邪引かないってのはウソなんだね、やっぱ。
(^ω^ )> おい、人をさもバカみたいに言うなよ…。
(´・ω・`)> バカじゃなきゃ何なんだ。
(^ω^ )> 普通の人間だ。
(´・ω・`)> 今度は泥棒になったのか。
(^ω^;)> いや、ウソついてねぇから…。
(´・ω・`)> 大泥棒に昇格おめでとう。


<<第一章>>

今日はお休みですた。
一昨日も休みだったんで、あれですが、今日は朝からQMAはせずに洗車と買い物で時間を費やす。
こういう普通の休日もたまにはいいものです。
で、午後からホーム入りしてQMA
平日にも拘らず4台全部埋まってまして、少し待って空いたんでプレイ。
然しこの台はノイズがすさまじいものがありまして、問題文も読みにくいったらありゃしない。
なんで、他の台が空くのをマターリプレイしながら待つ。
暫くして隣が空いたんでそこでプレイ開始。
然しこっちはこっちでタッチパネルの具合が酷いんですよね il||li (つω-`。)il||li
「か」をタイプしようとすると「あ」になるように、タッチセンサーが通常より大分左側にあり、加えてやや下にあるんですわ。
なんでタイピング系の問題は酷い酷い…。
4択も一番下の「D」がなかなかタイプできんのですわ。
おまけにライトが直に当たって暑いったらありゃしない。
これじゃあちょっとまともに対戦できんということでいつもの台が空くのを待つ。
その間、10クレほどだろうか、全然揮わないですわ il||li (つω-`。)il||li
そんなこんなでプレイしてたら空いたんで移動。
やっぱここが一番落ち着きますw
ってわけで今日の戦績。



もう言い訳はしません。
ヘタレ金属賢者ですから… il||li (つω-`。)il||li
22クレで予選1落ちが7回は金属賢者のレベルちゃいますね(´・ω・`)
しかもフェニ組で5回も…これは酷いです il||li (つω-`。)il||li
とりあえず今日の模様を記して行きます。
最初は前回引き続きドラ組だったわけですが、予選1落ち、2落ちといったらフェニ落ち。
これでマターリプレイできると思いきや、決勝進出した次のクレから一気に調子が狂いまして3回連続予選1落ちという金属賢者に有るまじき醜態を晒しましてその後ロプスへ落ちる。
久々に落ちましたよ…。
ロプスには大賢者以上が少ないのは以前と変わってないようで、今回もオイラが一番格上という状況が多々ありやした。
ロプスでは流石に1落ちはスポーツの1回だけでしたが、それでもレベル的にはフェニと大差ないように感じますね。
苦手問題が出ると決勝もなかなか行けないという状況で。
まあスポーツ、アニゲ、芸能が苦手なオイラにとってそのジャンルで通過できる可能性のあるのは4択とか○×とか、正解する確率が高い問題なんですよね。
タイプとか多答とか出たらもうアウト。
エフェは武器ジャンルなんでスポーツでも通過できる可能性はありますが。
それでもドラ組で苦手ジャンルが出たらもう無理 il||li (つω-`。)il||li
こんな状況で何とか必死に青銅賢者の面目を保ってるわけですよ。
で、ロプスで8クレ目にしてようやく優勝し、フェニ戻り。
今日はフェニで残りをマターリプレイしようと思ってましたら最後のクレで予選が学問・雑学・ノンジャンルという神回に当たりまして決勝進出。
出題形式なんていちいち覚えてねぇっすよ(´・ω・`)
あー、雑学は確かR2だった気がします。
で、決勝はいつものように武器の雑エフェを投げる。
石和温泉』の読みの単独正解が見事刺さりまして優勝。
最後の最後でドラ組復帰です。
次回はドラ組からまたプレイです(^ω^ )
とまあ、こんなもんですかねぇ。
今回の印象は矢鱈スポーツが多かったこと。
それが予選1落ちの多かった理由でもありますが。
スポR1・R2・R3はもうマジで無理。
あとアニゲR1はやっぱり特撮やヒーロー物が多すぎます、何とかしてください(´・ω・`)



今回の予選1落ち。

  • ス(R1・R2)
  • 芸(R3)

……他多数


今回の区間賞。

  • 雑(R2)
  • 芸(4択)


今回の吹いた問題。

  • アニゲ連想で『あわや…あわや…』…というもののけ姫の中の台詞の連想で出まして、選択肢に魔女の宅急便紅の豚ラピュタがありまして、これはと思って即答しておきまた……最後のヒントが『黙れ小僧!!』じゃなくて『生きろ!!』だったのが残念ですた(´・ω・`)


何だかんだで今回プレイにより中部ランキング394位にまで食い込みました。


土曜日まで未プレイか、明日や明後日仕事終わりにプレイするか、まだわかりません(´・ω・`)
3日連続は結構目にきますねw
問題の復習や予習をしっかりやりますよw
白銀賢者まで、とりあえず頑張ります。
あの白銀の肩書きが好きなんですよね、色といい文字の感じといい。
白銀いったら少しペース落とすかもしれません。
お金ももうかなりつぎ込んでしまいましたんでw
ダイマ青銅弐段。
もうすぐ参段。
白銀を夢見るせーどー賢者ダマレコゾウですた(´・ω・`)


ってわけで今日はこんなもんで。
らき☆すたもってけ!セーラーふくが頭の中で渦巻いてる今日この頃。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『あせっ、あせっ、の谷間にダーリンダーリンフリー』って言って貰うです(^ω^ )
…眠いけどエロゲやりますね(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 2次元と3次元の狭間で揺れ動いているオイラです(´・ω・`)