折り畳み傘の骨が3本折られました(´・ω・`)

折り畳み傘の骨が3本折られました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
キャラメルを噛んでたら歯にくっついちゃった千佳たん、その千佳たんの歯型のついたキャラメルを1万円で売ってください(´・ω・`)


春だねぇ(´・ω・`)
仕事の途中の昼休みに近くの川原で昼寝が何とも気持ちい今日この頃です。
ほんと、すっかり春めいてきまして、菜の花畑にてふてふが楽しそうに舞う季節ですねぇ。
最近なんかテレビで見るようになった坂本真って俳優がどうにもUSOジャパンに出てた今井翼に見えてしょうがないオイラです(´・ω・`)
今日は色々ありましてQMA未プレイ。
明日はどうでしょうか、まあ分かりませんが、早く帰れたらやりましょうか。
今日確認したところランキングは401位に。


丁度5ページ目の一番上に来てました。
何とも目立ちますw
それにしてもダマレコゾウってCNは……今更ながら如何なものかとw
QMAといえば公式HPにサントラ制作のお知らせが。
3000枚の予約があったら制作するとか。
3000枚か……どうなんでしょう…行けるかとは思いますが。
オイラもやっぱ欲しいんで予約しますが、内容がどんなもんか分からんとちょいあれだね。
1曲くらいキャラソンを混ぜてくれたらいいんですけどね。
7月まで楽しみにしてますかね。
実現されれば、の話ですけど(´・ω・`)


んじゃ今日はこんなもんで。
とりあえず、苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『ウザイよロリコン』って言ってもらうです(^ω^ )
これからQMAの予習復習します。
寝る前に今プレイ中のエロゲ、君に恋して結ばれてをやります。
想像したよりもライトなゲームのようで。
もっとシリアスで展開していくものかと思ったが、よくある学園ものっぽい。
こういうワンパターンも、実は好きだったり(´・ω・`)
高校時代は青春……できんかったからねぇ il||li (つω-`。)il||li
仕事が長引いて芸能人雑学王半分ぐらい見れんかった。
超残念賞。
知ってるものが多かったですね。
○×でQMAに出そうなのも結構ありましたねぇ。
オイラももっと勉強しなきゃっ♪
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ サラミとカルパスどっち派??(´・ ω・`)