秘蔵のエロ本が全部燃やされていました(´・ω・`)

秘蔵のエロ本が全部燃やされていました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
ロリって言葉に何だか反応する千佳たん、そんな怖がらなくてもいいじゃないですか(´・ω・`)



<<序章>>
(^ω^ )> GWももう前半が終わったね。
(´・ω・`)> そうだな。
(^ω^ )> でもオイラにはあんまり関係ないけどね。
(´・ω・`)> 関係ないことをいけしゃあしゃあと言うあんたは何様だ。
(^ω^;)> ……何故切れられてるのか分からないんですけど…。
(´・ω・`)> むしろあたしの方が何故切れてるのか分からない。
(^ω^;)> ………お前何様だよ…マジ…。



<<第一章>>
今日は世間では振り替え休日だがオイラはノーマルな休日。
ってわけでQMA
相棒とプレイしたり。
では戦績をば。


こんなに酷い戦績はいつぶりだろうか。
どうにうも集中できんで予選1落ちが9回と情けない結果に終わった今日。
相棒が合流するまで一人プレイ。
最初の1クレでドラ組上がりまして、またすぐにフェニ戻り。
その後はフェニでマターリの予定が波乱万丈。
ま、相棒がいたお陰で集中できなかったってのが最大の要因かとw
学問には助けられましたけどね(´・ ω・`)
あー、なんか今日の模様書くの面倒になってきたんで続きは明日w
気まぐれですんまそん(´・ω・`)
店内2位とは魔法石倍以上の差がついてきました。
一応白銀二段まで昇格。
あと500程度で三段。
こりゃ黄金も案外早そうです(´・ω・`)


で、QMAの後はすかいらーくで昼食。
そんなに込んでないくせに待たせられ、しかも禁煙席には矢鱈五月蝿い子持ち奥さんグループが。
ガキが馬鹿でかい声出して喋るの何とかしろよ、マジ(´・ω・`)
『今○○君食べてるからダメ!』とか、注意するポイントずれてるだろと。
仕舞にはレストランということを配慮もせずに下ネタ連発。
『うんち』だの『おちんちん』だの、男のガキが言っても嬉しくないわ(`・ ω・´)
小学生のおにゃのこに言わせるのは最高なんだけどw
人がロコモコ食ってるときにうんちはやめようぜ…(´Д`;)
で、今度行く廃墟巡りのプラン練り。
とりあえず、5月中に数十キロ離れた廃墟2箇所行きますのよ。
場所は一応伏せておきます。
別に伏せる意味無いけどね(´・ω・`)
そんでアニメイト行って苺ましまろ5巻と電撃萌王はなまる幼稚園Vol.1と陸上防衛隊まおちゃん(リ)のCDを購入。
陸まおのCDは堀江由衣はじめ5人組ユニットAice5の4thマキシングルですわ。


Brand new day

Brand new day


OP・EDとしては昔のAll my loveの方がよかったかと。
でもこれも悪くないよ、うん(´・ω・`)
で、待ちに待ったましまろ5巻。
ってか仕事遅すぎです、ばらスィーせんせー。
千佳たんが小学校はおろか中学校卒業しちゃいますよ(´・ ω・`)
あー、でもやっぱかわええ、千佳たんw
ガニ股歩きの千佳たん、ナイスボケですw
ノリツッコミが冴えてますね(´・ω ・`)
半分くらい読み終わったんで明日にでも続き。
はなまる幼稚園、のほほんとしていい塩梅です。
流石に幼稚園児にはハァハァしない……ってことはなさそう…(´Д`;)
今日だけで8000円くらい使っちまった……ヤバイヤバイ…(´Д`;)
ちょいと控えないとヤベェな…週に3万くらい使ってる勢いだで。
とりあえず、エロゲは今ある分全部クリアしてから買いますよ。
漫画とかは……それなりにw
結局買うのかよ(^ω^;)
まあ、金は使うためにあるしね(^ω^ )


ってわけで今日はこんなもんで(´・ω・`)
未消化の本やらアニメやら色んなものが部屋に溢れかえってきました。
どうしましょ…いっぱいいっぱいです(´Д`;)
まー、これも幸せかw
ってわけで苺ましまろ5巻の伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『何か忘れてない?』って言ってもらうです(^ω^ )
ヤオハン魂をオイラもそろそろ本格的に自覚する時のようです(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 愚者は体験に学び、賢者は歴史に学ぶ、名言です、はい(´・ω・`)