昨日買っておいた煎餅が全部割られていました(´・ω・`)

昨日買っておいた煎餅が全部割られていました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
オイラの漢検1級の問題集を見て『世の中にはこんな難しい漢字があるんだねー』って言う千佳たん、そういう前向きな姿勢がオイラは好きです、付き合ってください(´・ω・`)


ってわけで昭和の日。
気持ちいい青天の下、せっせとお仕事。
小学生のおにゃのこがお母さんと買い物に来てるのを尻目に仕事ですわ。
今日は帰りが遅かったんでQMAは未プレイ。
順位がどんどん下がります il||li (つω-`。)il||li
明日相棒とプレイするんで少しは上がるかと。
とりあえず白銀二段にまで上げておきます。
振り替え休日だから込むかな。
ま、10クレやれば上がるかと思うんで頑張りますわ(^ω^ )
QMAフィギュメイトがホームに入るようです。
アロエたんビッグドールはまだ入るか分かりませんが、恐らく入るものかと。
サープラだのにマジアカに力を入れてくれてますからねw
ホームにするには最高の店かと。
QMAのブースは禁煙ってのが嬉しいですわ。
煙幕の中で集中なんてできるわけないですしね(´・ω・`)
ただ普通にプレイできる台が2台しかないのは痛いですが。
それも朝一で行けば問題ないですし、近くにホームができてホントよかったですよ(^ω^ )
ってわけで、明日はとりあえず2人でマターリいきます。
最初のうちは一人プレイだと思いますが(´・ω・`)



じゃ今日はこんなもんで。
久々にエロゲをたんまりプレイします(^ω^ )
QMAの予習しなきゃ(´・ω・`)
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『そこは普通に邪魔』って言ってもらうです(^ω^ )
ヤベ…千佳たんの前ではどこまでMになるんだか…(´Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 電波ソング早いとこCDに焼かないと…車の中で聞けないジャマイカ(´・ω・`)