コーヒーの中に正露丸が投与されていました(´・ω・`)

コーヒーの中に正露丸が投与されていました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
メスって言葉にえらく反応する千佳たん、千佳たんのメスの本能が反応してるんですか(´・ω・`)


昨日は泊まりで送別会ということで日記書けませんでした。
日記を書かない日は年に数日なんで、貴重な1日となりやした(´・ω・`)
ってかもうこの日記は900日以上書いてるんですね…我ながらすげぇや…(^ω^;)
今日は夕飯に焼肉食いに行ったんでQMAは無し。
明日はあんま早く帰れそうに無いんで明日もQMAは無しか。
明後日相棒と行くまでノープレイか。
うずうずしてきた…(´Д`;)
常にQMAのことを考えるようになり始めています。
禁断症状が早くも出始めているようです(´・ω・`)
ヤバイヤバイ……(´Д`;)
明後日できるからそれまで辛抱しますわ。
今日は泊まったホテルから仕事へ。
休みだったらのんびりできたんですが、QMAの為にもそうはいかないんですよね(´Д`;)
やりたいだけプレイできるのは偏に日々の仕事での頑張りがあるからで。
そういう意味では働くことの目標ってのが一つ定まっているように思えますね。
何も目標が無いよりはマシでしょ、まだね(´・ω・`)
ま、そんんなとこです(´・ω・`)


今度相棒と廃墟巡りへ行くことに。
案外近場にありまして。
車で行きますわ。
大学時代にこういうのを思いっきり楽しみたかったです il||li (つω-`。)il||li
とりあえず、頑丈な靴を探しておくかな。
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『何かカルピス見ると思い出しちゃうんだけど…』って言ってもらうです(^ω^ )
GW始まったんですか……オイラも長期休暇が欲しいです il||li (つω-`。)il||li
もえたんアニメ化するようですね。
動くインクたんにハァハァできるんですね、幸せですな(^ω^ )
やべ、苺ましまろ5巻いつの間に出てやがったんだ(´・ω・`)
千佳たん教えてくれても良かったのにさ…(´・ ω・`)
とりあえず明後日アニメイトで購入してきますか。
それまでおあずけよー。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 清楚な女子高生(1年生っぽい)に胸ときめかせてるオイラはもうダメですね……ロリコン失格です il||li (つω-`。)il||li