車のボンネットがバールでこじ開けられていました(´・ω・`)

車のボンネットがバールでこじ開けられていました(´・ω・`)


千佳たんかえわええなぁ…(´Д`;)
キッチンでケーキを作る千佳たん、新婚さんのように後ろからギュッと……はダメですか??(´・ ω・`)


今日は仕事終わりにQMA
昨日さんざ探したが見つからなかったジョイランド大諏訪へ遠征行こうと車を走らせたですが。
今日も20分くらい探したが見つからず。
ってか地元民なはずなのに何故見つけられんのかが不思議なもので。
いくら夜とはいえ、流石にこれだけ探せば見つかるはずなんだが…。
もしかして幻の店…とか(´・ω・`)
最近あの辺りは行って無いんで新しく出来た店なのだろか。
よーわからんですが。
今度昼間行って見ますかね(´・ω・`)
ま、それはそうと今日の戦績。


-0-1-1-0 # 2-4-1 (フェニックス組


フェニでまたーり9クレ。
戦績が芳しくなかったのは画面のノイズの所為……だと思う。
席がそこしか空いてなかったんで仕方なく。
多答や線結びや順番当ての選択肢が見難いったらありゃしない。
じっくり見ないと選択肢が分からない状況では答える速度がぐっと落ちてしまいまして。
お陰でフェニ組でも決勝進出が2回です…情け無い… il||li (つω-`。)il||li
そう言いながらもノン線で区間賞とったり。
今日の区間はあと雑学4択。
予選1落ちは芸順。
グロ問ばかりで1問のみ正解という中、何とか16.66点で答えたが他にも6人くらい同点。
階級が一番上だったんで必然的に最後になり15位で落ち。
平均順位でドラ組に上がりそうだったんでまあ丁度よかったですがね(´・ω・`)
2位になった回は全員同じ問題数正解という中、タイムの差でギリギリ2位。
危うくドラ行くとこでした(^ω^;)
ドラ行かないようにするのも結構大変なのよ(´Д`;)
ま、こんなもんでしょうか。
まだ白銀二段。
次廃すれば一気に四段までいけると思いますが。
明日はBBQ行くんで無理っす。
余裕あれば10クレ程積むかもですが(´・ω・`)
あとは仕事終わりにプレイ、そんで月曜の廃ですかね。
下旬までに黄金賢者を目標に。
なんだか先が見えてきた感じ。
でもまだ折り返し地点……ここからだぁねぇ(´・ω・`)
以上、QMA中はコーヒー手放せないダマレコゾウですた(´・ω・`)


千佳たんギザカワユス。
こんなにかわいいおにゃのこに虐められたらどんなに幸せか…。
あ、原点に還った感じ(´・ω ・`)
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんにメールで『くたばれ』って言って貰うです(^ω^ )
久々に油絵が描きたくなってきた……今度廃墟行ったら廃墟の絵を描きましょうかね(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ クラスに一人は必ずその時歴史が動きそうな声してる男子いるよね(´・ω・`)