買っておいたシャーペンの芯が全部折られていました(´・ω・`)

買っておいたシャーペンの芯が全部折られていました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
この台詞、思い返せば2006年の1月11日から言ってるようで……我ながら凄いもんだ…(´・ω・`)


今日は久々にQMAノープレイの休日。
伊豆へとBBQに行きました。
いや、やっぱり県外ナンバーが多いもんで。
海なんかは殆ど県外ナンバーでしたよ。
で、丁度いい浜辺でBBQ。
外で食うと何でも美味いもので。
小学生のおにゃのこなんかが磯遊びしてて、これまた最高w
流石にスク水は拝めませんでしたが、なかなかの絶景でした(^ω^ )
美味いもの食って、目休めして、充実した時でしたお(^ω^ )
で、早めに上がって帰ったですが、夕飯寿司食いに行ったんでQMAできんかった。
とりあえず明日仕事終わりやりますよ。
大会までにできるとこまで進めておきますお。


んじゃ今日は早いけどこんなもんで。
日焼けして腕痛いわ…(´Д`;)
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『財布の中見せてよ』って言ってもらうです(^ω^ )
あー、QMAのサントラ今日になって予約しました。
今まで面倒で後回しだったんでw
3000集まるかねぇ(´・ ω・`)
何だか疲れた…今日はエロゲやらずに早めに寝よ。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃