携帯のボタンが全部黒く塗りつぶされてました(´・ω・`)

携帯のボタンが全部黒く塗りつぶされてました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
漁師風スパゲティーのことをカルボナーラって答えた千佳たん、カルボナーラは炭焼き風ですよ……もう、かわええなぁ…(´・ω・`)


今日は何の日だ。
明日がこどもの日だってのは分かるんだが…。
あー、そうか、みどりの日だ。
昭和の日に4月29日の座を奪われたみどりの日(´・ω・`)
みどりの日だろうが今日は仕事。
明日と明後日も仕事です il||li (つω-`。)il||li
GWはおろか、2連休も無いのは辛い…。
三連休でいいから欲しいです…マジ(´Д`;)
みどりと言えば樋口一葉たけくらべの14歳の主人公ですが。
QMAやる前に美登利くらいは覚えておこう(´・ω・`)


ってわけで今日は仕事帰りにQMA
まずは戦績をば。



久々のロプス落ち。
もう何も言うまい。
ロプスでも優勝できなくなってきたのはオイラだけじゃないはず(´・ω・`)
まー、全体的にレベルが上がってきてるのもありますが、今回確信しました。
ロプスはドラゴン組と同様に雑学・学問の出題率が低いことを。
ロプスはノンジャンルと芸能が好きなようで。
形式はランダムが少なく線結びや順番当てが多いようで。
魔道士〜賢者が多いんでこの辺りが来ることが多いです。
タイピングとかたまにありますが。
学タイでも区間賞取れないのはもう白銀の鍍金が剥がれて来ている証拠ですね il||li (つω-`。)il||li
このまま鍍金が剥がれてただの賢者に落魄れそう…(´Д`;)
ま、それはそうと偶然隣の席の人とマッチングするのってホント気まずいですよね。
今日もありましたが、隣は3人組。
ロプスで中級魔術士というまあ当然の地位で、オイラは白銀でロプスという場違いさ甚だしい。
気まずい中、予選1回戦。
ノンジャンルR2というランダムの中でも最大の弱点を突かれたが、何とか2位で通過。
そして隣の3人組はというと…予選1落ちでした。
まあ、気まずい空気もここまでとなり、安心できましたねぇ。
でも予選3回戦のスポーツにやられ落ち。
隣の視線が気になるのよ…(´Д`;)
白銀の実力はどんなものか見るように、ちらちらと見てくるのが気になって…。
結局ロプスステイのまま11クレで終了。
フェニ復帰できなかったのは流石に愧赧の念に駆られます(^ω^;)
明日も早く終わったら何とかフェニ復帰を果たします。
結局白銀三段のと5分の1程度まで。
魔法石効率のこの悪さはもうヤバイです…せめて1クレで50個は獲得しないと…(´Д`;)


今日の予選1落ち(2回)

  • スポ(線)
  • 芸能(線)


スポ・芸能・アニゲの線結びと順番当てとタイピングと多答は落ちます、多分(´・ω・`)



今日の区間賞(4回)

  • 学問(キュ・線)
  • 雑学(タイ・タイ)


タイピングでも雑学と学問なら安心できるようになりました。
むしろ○×の方が怖い今日この頃(´・ω・`)


ま、今回はこんな塩梅。
連休がありゃ毎日プレイしていきたいが、それも叶わず。
来週から遅番になるんで仕事終わりのプレイもできない模様。
出勤前は…忙しないし(´・ ω・`)
ま、休みの廃だけで頑張りますかね。
以上、最近スランプに陥っているダマレコゾウですた(´・ω・`)



今日はこんなもんで。
とっとと漫画読みたいんでこれで終わりー(´・ω・`)
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『この辺なんかサボイア.S21みたい』って言ってもらうです(^ω^ )
このネタ分かる人何人いるんだろか…(´・ ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ここんとこの暑いの何とかならんもんですかね(´・ω・`)