家にある家具のネジの山が全て潰されていました(´・ω・`)

家にある家具のネジの山が全て潰されていました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
好きな芸人は誰と聞かれて花菱アチャコ横山エンタツって答えた千佳たん、あなたはいつの時代のおにゃのこですか(´・ω・`)


今日は子供の日
ということで小学生のおにゃのこが見放題…なわけないか(´・ω・`)
ってわけで今日も仕事終わりのQMA
戦績をば。


-1-0-1-0 # 4-2-2 (サイクロプス組


危うくケルベロス組にまで落ちそうになった白銀賢者のどうも僕です(´・ω・`)
昨日に引き続き全く冴えない1日となったわけで。
ロプス落ちした昨日、今日はフェニ復帰してマターリのはずが10クレかかってフェニ復帰。
情けないったらありゃしない il||li (つω-`。)il||li
今日は雑学・学問にも恵まれたというに…。
区間賞は学問タイと雑学4択の2回のみ。
雑4択は何とか一人だけ全問正解で区間
雑学を武器にしてる白銀賢者が上級・中級を相手に区間取れなかったらそりゃもう逝くしかない。
とかいいつつも何度も雑学で区間逃してるのはマジ勘弁。
何とかしろよ、ダマレコゾウ(`・ω・´)
スポーツ○×の捨てゲーが見事に嵌り16位で予選1落ち。
○×は全て○か×に賭ければ何とか予選1くらいは通過できるようで。
心の迷いが仇となるのよ(´・ ω・`)
ま、こんなもんですか。
それにしても今日は初見問題が矢鱈と多かった。
予選3回戦が通過できないというホントあと一歩が踏み出せていない。
これじゃあ上に行くだけあれですね(´・ω・`)
この辺は落ち着いて答えられるよう克服していくしかなさそう。
以上、平日の昼間のマターリが大好きなダマレコゾウですた(´・ω・`)


あー、QMAやった所為でブレイブストーリー途中からだった il||li (つω-`。)il||li
もう真剣に見てないんで話全然分からんやw
これじゃQMAに出ても答えられませんね…(´Д`;)
ライアーゲームおもろいねw
母親に勧められて見たがなかなかの内容。
ああいう心理戦を交えた推理って好きだなぁ。
実際にやるとなると目の色変わるだろうけど(´・ω・`)
来週から忘れないように見ないと。
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『下からスカートの中覗くなんてマジ最悪』って蔑んでもらうです(^ω^ )
明日も仕事だよ…オイラもそろそろGWとりたいです(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ジェットコースター乗るのがもう怖くなっちゃった人多いんだろな(´・ω・`)