買ったばかりの粉チーズが全部固められていました(´・ω・`)

買ったばかりの粉チーズが全部固められていました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
オイラが長ネギを振ってたら『お兄ちゃん、長ネギ振らないでよ』って言う千佳たん、あなたはなんてかわいいことを言うのですか(´・ω・`)


今日は世間ではGW最終日らしいですが、仕事なわけで。
いつも通り疲れた1日だった(´Д`;)
QMAはノープレイ。
明日廃するんでまあ今日やらんでも何とか大丈夫か。
平静を保ってます(´・ω・`)
明日の目標は白銀五段。
30クレ程度。
予選1落ちは6回以内…か。
とりあえず、フェニでマターリプレイですわ(´・ω・`)
んじゃ今日はこんなもんで。
スパイダーマン結構面白いなw
2も3も見たくなってくるな、こういうのは(´・ω・`)
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『イヤだよ、お兄ちゃんエッチだもん』って言ってもらうです(^ω^ )
南国の楽園で1週間くらいマターリしたいです…切実…(´・ ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 恐怖に怯える小学生のおにゃのこって…萌えるでつね(´・ω・`)