和室の畳が全部ひっくり返されていました(´・ω・`)

和室の畳が全部ひっくり返されていました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
ミルクキャラメルをおいしそうに頬張る千佳たん、キャラメルはしっかりと舐めて唾液と絡める(きゃらめる)のですよ(´・ω・`)


今日は月曜日、休み。
章分けは割愛ってことで。
休みの恒例QMA廃。
戦績をば。



これ程酷いのはどれくらいブリだろか… il||li (つω-`。)il||li
33クレやって予選1落ちが12回。
もう終ってるね…(´・ω・`;)
最近はどうもスランプに陥ってるようで、思うようなプレイができない感じ。
周りのレベルが上がってるからか、それとも単に実力不足か。
どちらも当てはまるだろうが、青銅の頃よりも不調さが甚だしい気がするんだが。
これじゃ宝石賢者なんてまだまだ大分先のようだ… il||li (つω-`。)il||li
ま、今日の模様を。
最初はフェニから。
COMが多い中優勝もできず3位、2位と続いて平均順位が3位になり強制的にドラ組へ。
行きたくなかったのにさ… il||li (つω-`。)il||li
で、ドラでフルゲートの中予選1回戦でスポタイなんぞ来られたら通過できるわけが無く。
15位で落ちてその後も絶不調。
ストレートでフェニ落ちし、マターリ行こうかと思ったらすぐ優勝してしいまたドラへ。


il||li (つω-`。)il||li


で、ドラで予選1落ちも落ち着いたところでマックで昼食。
午後からはまたフェニ落ちし、フェニでも不調続き。
そんでいっそのことロプス落としてくれと思ったところでロプスへ落ちました。
白銀賢者四段ですけど何か…(´・ ω・`)
ほぼ毎回階級が最上位な中優勝できずに悶々と。
2位とかもういいって…(´Д`;)
ロプスでの決勝ではほぼ確実にアニゲとスポーツを投げられるんでどうにも優勝が難しいのよ。
ダマレコゾウのジャンル別グラフはどんな塩梅なんでしょうかね(´・ω・`)
スポーツとアニゲは最低、芸能は低め、学問と雑学は高めってとこでしょうか。
ロプスの決勝でスポーツとアニゲを投げるのはやめてください…切実なのです(´・ω・`)
で、結局優勝できずロプスのまま33クレ終ったところで終了。
もういいよ…ロプスで il||li (つω-`。)il||li
いっそのことケルベロス組まで落ちてやろうかとか思ったし(´・ω・`)
勝てないこの辛さ……そろそろあれですかね…あれ(´・ ω・`)
ま、今日はこんな塩梅。
サブカは3回回した。
何とか1回優勝し、グリフォン組になった。
他の2回は確か2位と3位。
やっぱりこの辺りだと問題が簡単で区間も楽なもので。
でもスポーツはここでさえ区間は無理っぽい…(´Д`;)
アニゲ・芸能なら区間いけるんですけどね(´・ω・`)
オイラにはこの辺りが丁度いいのかも…(´・ω・`;)
だまれコゾウの方はようじょから少女へと育って行ってるようです(^ω^ )
初級10級になった…のかな??
ま、その辺だ(´・ω・`)


今日の予選1落ち(12回)

  • スポ(タイ・タイ・連・R5)
  • ノン(四字・多・R1)
  • アニ(多・キュ)
  • 芸能(R1)
  • 学問(R2)

あと1回は忘れた。


スポーツは納得ですがノンの多いこと。
ノンジャンルとかいいつつもスポーツの問題が矢鱈多い件について。
あれは何とかならんもんかね(´・ω・`)
あれじゃスポーツと変わらんじゃろが(´・ ω・`)
学問R2はやっぱドラ組だとキツイな…。
日本史世界史やってないと無理っすわ…あれは il||li (つω-`。)il||li
今度は相棒に助けてもらおっと(´・ω ・`)


今日の区間賞(7回)

  • ノン(キュ・キュ・R3)
  • 学問(エフェ・エフェ)
  • 雑学(エフェ・順)


キューブは冴える時とそうでない時の差が激しい。
今回は冴えた…のかな(´・ω・`)
学問と雑学のエフェならもう怖いもの無し…と言いたいところだが分からない問題もまだ見受けられる。
早急な対策が必要なようです(´・ω・`)
今度からサブカの方も記録しておこうかしら。


まー、今日はこんな塩梅ですた。
雑学4択が16人のフルゲートにも拘らず単独正解だったのはかなりテンション↑ですたw
横風注意とか、補助標識とは思わないですもんね、普通(´・ω・`)
それにしても今日は学問でR1とR3が出なかった……悲しかった il||li (つω-`。)il||li
以上、白銀五段に届かず四段止まりなダマレコゾウですた(´・ω・`)



じゃー、今日はこんなもんで。
最近はアニメもあまり見なくなっちゃったなぁ。
らき☆すたとか全然見てないや。
見ないと乗り遅れちまう…(´Д`;)
もってけ!セーラーふくは買いますけどねw
何とかついていこうと電撃大王読んだり萌王読んだり必死です(^ω^ )


(´・ ω・`)


っちゅーわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『そんなに暑いなら脱げば?』って言ってもらうです(^ω^ )
明日から仕事遅くなるんで仕事終わりのQMAは出来ないです il||li (つω-`。)il||li
その代わり朝は遅くていいんだけどさ。
明日はここ1ヶ月半の疲れをとるためにたんまり寝ますか(´・  ω  ・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 廃墟巡りに1/24モデルのラジコンM1A2エイブラムス持って行って写真撮りますよー(´・ω・`)