買ったばかりのチョコレートが全部溶かされていました(´・ω・`)

買ったばかりのチョコレートが全部溶かされていました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
ズワイガニを美味しそうに無言で頬張る千佳たん、カニを食べる時って無口になるよね……何でなの…? おせーてよ(´・ ω・`)


今日は昼ごろから仕事。
そんで夜遅くまで仕事。
QMAする時間ねぇよ(´Д`;)
これから毎日こんな塩梅なんで仕事終わりには無理っぽい。
出勤前に10クレ程度ならできるかもですが。
忙しないんで、暫くは大人しく休みの日の廃だけで何とか。
ちょいと休養も必要ですしね。
丁度いいですかね(´・ω・`)
沃度丁幾(ヨードチンキ)(´・ω・`)


関係ないけど今度の土曜日廃墟巡り行きます。
相棒と。
結構有名な廃墟なんで規模的には申し分ありません。
ただアクセスが車でじゃないといけないんで面倒ですが。
伊豆にあるんですよ。
伊豆と言っても下田とか南の方じゃないんで車で1時間程度でいけますけどね(^ω^ )
2年以上放置したままの廃墟写真館の更新がこれでできそうですw
ってわけで今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『今歯磨いてるんだから無理』って言ってもらうです(^ω^ )
今度ネッシー探しに行こうかね…とか(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 等身大のペンギンのぬいぐるみを買って来い、ほら早くしろ(`・ω・´)