ペットショップで買ったエビが食卓に出されていました(´・ω・`)

ペットショップで買ったエビが食卓に出されていました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
ティーン向けのファッション雑誌を見て『あー、この服かわいいなぁ〜』って言う千佳たん、何ですかその上目遣いは……そ、そんなのにやられるオイラではありませ……他には何が欲しいのかな、かな??(´・ω・`)


今日も仕事終わりにはQMAできんでした。
出勤前も忙しないんでやってません。
でも衝動に駆られこれから朝早く起きてやることもあるかもですが。
暫くの間は休みの日の廃で頑張りますわ(´・ω・`)


昨日今日と3月から溜まってたブリーチを消化。
アランカルとの戦いもなかなか良かったですね。
次々と強い敵が出てくるところが興奮しますわな。
自分が弱いだけにこういう戦いものは昔から好きでね(´ω`)
オイラの愛刀を握る手にも力が漲ってくるというものでさぁ(´・ω・`)


じゃ今日はこんなもんで。
あー、今日も疲れたわ(´Д`;)
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『わ、分かったよ、やればいいんでしょやれば…』って言ってもらうです(^ω^ )
明日のQMA廃は目標白銀六段、30クレですかな。
そろそろプライズで出てるかなー。
確認してみっか(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 最近はどうも恐怖恐怖症でなぁ……恐怖が怖いねん(´・ω・`)