砂糖と塩が入れ替えられていました(´・ω・`)

砂糖と塩が入れ替えられていました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
自転車に乗って立ちこぎする千佳たん、立ちこぎができるほど大きくなったんですねぇ…オイラは嬉しいです(´・ω・`)


<<序章>>
(^ω^ )> 今日は焼肉食べに行くんだって。
(´・ω・`)> 焼肉か、たまにはいいな。
(^ω^ )> 焼肉食べたら口の中臭くなるからニオイ消しのガムとか持っていけよ。
(´・ω・`)> いや、そんなものは必要ない。
(^ω^ )> なんでさ、お前だってニオイとか気になるだろ?
(´・ω・`)> あんたがいる限りあたしにはスメルフリーダムは存在しないんだよ。
(^ω^;)> ………おい。



<<第一章>>
今日は休みでおま。
朝からQMA廃ですわ。
戦績をば。



予選2落ちが多い1日ですた。
1落ちが2回とかなり我ながら奮闘したと。
じゃ今日の模様を簡単に(´・ω・`)
朝一でホーム入りし、プライズの確認。
然し、まだ入っていなかった。
いつになったら入れてくれるんだよぉ(´Д`;)
で、プレイはロプスから。
半分くらいCOMな中優勝できず3クレ目。
何とか優勝しフェニ組。
フェニでも今回は問題の引きが良かったりで調子がいい塩梅。
10クレ終ったところでマックでいつものように昼食。
三角チョコパイうめぇ(´・ω・`)
で、ホームに戻り再開。
初っ端予選1落ち連続2回。
復帰後っていつも調子悪くなるんだよね、何故だろ(´・ω・`)
なんか頭が回らなくなったり問題の引きが悪かったりで。
今回はスポタイ、アニタイと最悪な組み合わせだったんで納得ですが。
スポタイはご期待通り0点で16位。
その後も予選2落ち続きと揮わずロプス落ち。
ロプス落ちて5クレ目で優勝しフェニ復帰。
このスパイラルは当分続きそう…(´・ω・`;)
その後はフェニでマターリプレイしてたら間違って優勝してしまいドラ組へ。
でもドラはまだ温い時間帯だったんで3クレで予選1落ちは無し。
決勝進出も無いけどね(´・ ω・`)
で、結局ドラ組のまま30クレ終了。
目標の白銀六段まで行きませんでした…情けない il||li (つω-`。)il||li
COMが入る回が多かったってのも原因ですが。
でもこの温さはやりやすいんだよなぁ(´・ω・`)
ま、今日はこんな塩梅でさぁ。


今日の予選1落ち(2回)

  • スポ(タイ)
  • アニ(タイ)


この2回だけというのはかなりの進歩かと。
スポタイの正解率の低さは……誰にも負けません il||li (つω-`。)il||li



今日の区間賞(9回)

  • 芸能(四字・四字・R1・R3)
  • 雑学(4択・4択・R3)
  • アニ(エフェ)
  • ノン(四字)


芸能が矢鱈冴えた1日。
映画と音楽以外だったらいけるのか。
R3が区間なのはクラシックのお陰かと。
サン・サーンス作の動物の謝肉祭聴いてて良かった。
連想で単独正解だった、嬉しかった(^ω^ )
ダイソーありがとうw
雑学は4択・連想は負けたくないという意地からか。
R3は雑の中でも得意な方なんで納得か。
雑R2を落としたのは痛かった(´Д`;)
フェニ以下ならアニゲでもエフェなら行けそうな今日この頃。
全体でもエフェは正解率が高いんでなんとかなるか。
ノン四文字はよく覚えてない。
学問が無かったのは残念賞。
特に学R1やR3が出たのに逃したのは情けない限りで(´Д`;)
次こそは区間狙いますよ、フェニで(´・ ω・`)



今日はこんな塩梅でした。
ダメダメな日もありゃイケイケの日もある。
このバラつきはやっぱ対戦相手にも大きく左右されてるんだろなと。
明日から愈々大会ですね。
オイラは適当に参加しますわ。
多分軽くやる程度。
メインはやっぱトナメで。
今日はサブカ2回回した。
ユニコーン組で優勝しグリフォン組ステイ。
グリでは予選3落ち。
手抜きすぎたかな(´・ω・`)


以上、学順でトリスカイデカフォビアを考えに考え正解したダマレコゾウと初級で優勝回数店内50位以内にランクインしただまれコゾウですた(´・ω・`)



明日からまた仕事です(´Д`;)
ま、頑張りますわ(´・ω・`)
Lightwave3Dの体験版DLしました。
最近うずうずしてたんでw
これから和な風景とか、適当に作って行きます。
紫陽花なんかある風景を作りたいと前々から思ってまして。
時間を見つけてつくりますよ(´・ω・`)
ニンテンドーDSネットで買おうかと思ったけど思いとどまったり。
これからもなかなかやる時間なさそうなんでやめました。
また新しい機種出たら今度こそ買いますよ(^ω^ )
関係無いけど苺ましまろ小説やっとこさ100話目更新でさぁ。
まー見てやってくださいな(´・ω・`)
ってことで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『何言ってるの? さっき食べたじゃん』って言ってもらうです(^ω^ )
大人の階段登る日はいつ来るのかな(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 今日はちょっと寒かった……雨に打たれて(´・ω・`)