お宝のフィギュアが全て解体されていました(´・ω・`)

お宝のフィギュアが全て解体されていました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
最近話題のGABAを積極的に摂取しようとしてる千佳たん、γアミノ酪酸ばかりじゃなくちゃんと他の栄養も摂取しないとダメですよ(´・ω・`)


今日も疲れたでさぁ(´Д`;)
QMAは大会初日ということで出勤前にやっていこうかと思ったが眠かったんでやめました。
明日もあさってもやらないと思うんで大会初参加は月曜日になりそう。
まー、大会はそんなに力入れないと思うんで程ほどに。


なんかガンダム無双が欲しくなって来た(´・ω・`)
今度買うかな。
最近ゲームやってないんでゲーショ行っていいゲームを見つけますかね。
ってわけで書くことももう無いんで今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『はぁ〜、どうしてそういうことするかなぁ〜』って呆れてもらうです(^ω^ )
今から廃墟巡りがすんごく楽しみなんですけど…どうしよ(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 朝マターリできるのって案外いいかも(´・ω・`)