玄関先に置いてあった鉢植えが蹴飛ばされていました(´・ω・`)

玄関先に置いてあった鉢植えが蹴飛ばされていました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
開封前のマヨネーズのチューブのフィルムを剥がす千佳たん、あーその人差し指の曲がり具合がこれまたかわええですね…(´・ω・`)


あー、QMAやりてぇ…。
聞くところによると今回の大会はなかなか面白いらしい。
しかも魔法石も獲得できるというんで参加のし甲斐があるようで。
といってもフルで50個の獲得ですが…。
自分のジャンル別グラフも表示されるみたいなんで、どんな塩梅なのかそれもまた楽しみ。
ってか100円玉の消費が激しいようなんで、破産しないよう気をつけますw
明日もプレイは無理なんで明後日の廃ですわ。
平日マターリプレイもいいもんで。
やっぱ込んでないとやりやすいしね(^ω^ )
店員の視線は気になるけど…(´Д`;)
月曜はトナメ20クレ、大会20クレくらいやってみますか。
今月は首席争いが激化しそうなんでできるだけトナメにしたいとこですが、面白かったら大会多めに。
白銀七段行きたいですが…無理かな…やっぱ il||li (つω-`。)il||li


もってけ!セーラーふくは23日発売。
予約してもいいんだが、面倒なんで普通にアニメイトで買う予定。
ライアーゲームやっぱおもろいなぁ…(´・ω・`)
原作読んでみようと思います(´・ω・`)
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『もう、いいじゃんそれで…何が不満なわけ?』って言ってもらうです(^ω^ )
さて、エロゲでもやるかね(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 日本海溝をいつかみんなで潜ってみよう(´・ω・`)