ペットボトルのキャップが全部開栓されていました(´・ω・`)

ペットボトルのキャップが全部開栓されていました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
ベッドに横になりながらテレビの世界遺産を見る千佳たん、オイラにとっての遺産はかけがえのない千佳たんという存在そのものなのですよ(´・ω・`)


いやはや今日も疲れました。
体力使う仕事だもんで、足腰が痛くなってしまうんですよね(´Д`;)
慢性的に痛みが……千佳たんに癒してもらお(´・ω・`)
さて、明日は待ちに待った休み。
QMA廃ですよw
今回は大会も半分ぐらいやると思うんでよろしゅうたのんます(´・ω・`)
組は一応ドラゴン組ですがすぐ落ちるかと思いますんでw
あ、大会は組は関係ないんですよね、確か。
無差別で対戦するみたいですんで、どのレベルまで戦えるかちょいと見てみようかと。
あー、早く明日が来ないかな(^ω^ )
今日は早いけどこんなもんで。
ドラクエ9がDSで発売するんでそれまでには買おうか検討中。
明日ゲームショップ覗いてあるようだったら買って来ようかなと。
多分無いでしょうが(´・ω・`)


昨日NHK電脳コイルが始まったのだが。
仕事で見れんかった……ってか普通に忘れてた…(´Д`;)
だもんで録画もしてない…パンチラも見て無い(´Д`;)
新作アニメにどんどん遅れをとっているような焦燥感に駆られる今日この頃。
ながされて藍蘭島もまだ4話までしか見てないし、ハヤテのごとくは2話まで。
らき☆すたは未視聴、ひだまりスケッチも1話の途中。
思えば去年の春の新作アニメから未完のものが結構ある。
どこかでまとめて消化するしかなさそうな。
出勤前はいつも2時間とか時間あるんでそこで見ようかしらね(´・ω・`)
ちょくちょく見ていこうかと思います。


ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『ちょっ…お兄ちゃん……見えてるよ…』って言ってもらうです(^ω^ )
そろそろ何か大きな買い物がしたい頃だな……何買うか…家とか……無理か il||li (つω-`。)il||li
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 最高6億円のサッカー籤に夢を抱いて破産することの無いように(´・ω・`)