全財産がドブ川に投げ捨てられました(´・ω・`)

全財産がドブ川に投げ捨てられました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
自分の部屋に小さな観葉植物を置こうとしてる千佳たん、かわいいなぁもう……萌えポイントをしっかりおさえてますねー、全く(´・ω・`)


今日も疲れたわ…(´Д`;)
やっぱ仕事は楽なもんじゃないし楽しいもんじゃないな。
もっと早く帰れればいいんだが…(´・ω・`)
明日は休みなんでQMA廃してきまする。
序でに散髪も行って来るか悩み中。
気が向いたらいくかも。
QMAは白金四段いけるかどうかってとこ。
出来れば40クレ。
出来なけりゃ……その時考えますわ(´・ω・`)
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『ワカシとイナダってどう違うの?』って言ってもらうです(^ω^ )
積んであるエロゲがたんまりあるってのはいいもんですな(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ クーラーつけすぎて風邪ひくなよ(´・ω・`)