川の濁流の中に投げ飛ばされました(´・ω・`)

川の濁流の中に投げ飛ばされました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
オイラが人生に絶望して『オイラはもう生きてても意味が無いな……種付けしか能のないオイラなんて…』って嘆いてたら『えっ…た、種付け……? そ、そんなことないよー、ちゃんと意味あるんだよ……えーと………生きてればそのうちいいことあるから…』って少々困惑気味に宥める千佳たん、種付けの意味分かるのですか……それだけでオイラは生きる意味が見いだせそうですよ(´・ω・`)


今日は甚だ大変でしたわ(´Д`;)
忙しいとそれだけで我も忘れてしまいそうで怖いです…あわやあわや……(´・ω・`;)
何か書くことないや。
来週はまたまた多忙な1週間になること間違いないんでいまのうちにたっぷり休んでおこう。
DSの充電器が見当たらず充電できないのですが……どなたか知りませんかね??(´・ ω・`)
世界史やりたいのに…残念賞… il||li (つω-`。)il||li


明後日休みです。
戦前の休息ですわ。
QMA廃しまくります。
目標は白金四段で。
旅行行きたいマジ出島(´・ω・`)
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『た、種付けとか言わない…』って言ってもらうです(^ω^ )
とりあえずDSの充電器見つけてエロゲやります。
簡単には見つからなさそうですが…(´Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )

⊂二二二( ^ω^)二⊃ 給料貯めて何買うよ? 俺の嫁でも買うかね(´・ω・`)