庭の畑が荒らされていました(´・ω・`)

庭の畑が荒らされていました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
オイラの鉄道模型ジオラマ作りのお手伝いする千佳たん、その古民家はそっちじゃなくてこっちですよ(´・ ω・`)


今日は土曜日、休み。
予定通りアキバへ行って参りました。
朝から行って戦利品をたんまりw
エロゲ6本と世界史DSと湘南新宿ラインの2両連結セットとジオコレの農家とエロ漫画雑誌3冊、そんでガチャガチャを6つほど。
エロゲはいつものように紙風船で購入。
体験版をプレイして欲しかった「まじかるティーチャー先生は魔女?」と「カラフルアクアリウム」がワゴンで売ってたので即購入。
その他4本は「せんせいがおしえてあげる」、「エグゼキュート」、「ひなたぼっこ」、「娘3動物園」。
しめて11380円。
……使いすぎですね…ヤバイわw
ちょっとずつ消化していきます。
世界史DSちょっとやりましたけどなかなか楽しめますね。
これなら簡単に覚えられそう。
QMAの為にですけど(^ω^;)
そんなQMAもってけ!魔法石店でプレイ。
途中○俊氏と久々に合流。
プレイしてる店が違うと何か雰囲気やっぱ違いますねぇ。
○俊氏に色々助けられたりもしました。
でも自分のホームでプレイしてる人とマッチングするとこれまた変な感じで。
じゃとりあえず戦績を。


-2-2-1-1 # 4-4-7 (1-0-0) (TOTAL)


アキバとホームプレイの合算。
土曜日だからでしょうか、今日のドラは温かったですね。
といいつつも予選1落ちが多いのはあれですがw
ドラでシルバーメダルを頂いた決勝は濃かったこと。
周り3人が宝石賢者(青・黄・金)でオイラだけ白金という回。
スポーツを投げられたものの、あとは雑学縛りという好条件。
自分の実力を発揮するチャンスとばかりに奮闘した結果、2位。
1問差で惜しくも敗退しましたが、これはこれで進歩かなと。
本当に苦手分野多いんで、ドラで決勝行けるだけでも奇跡みたいなもので。
やっぱフェニがええわー(´・ω・`)
今日は早めに切り上げホームでもプレイしたのですが。
土曜日の夕方って、ホント込んでますよね…。
まあオイラのホームはちょこっと試しプレイとかする人が多いんで比較的すぐ空くんですけどね。
で、プレイしたのはいいのですが、台がタッチパネルの塩梅が芳しくない台でして…。
タイプミスしたり決定ボタン押すのに手間取ったりと。
本気で戦えなかったのが少々残念(´・ω・`)
それに後ろからずっと覗かれてるとどうにもやりにくいものでw
まあこの辺じゃあ金属賢者は珍しいのかもですけど。
今日で白金賢者弐段になりやした。
今月の首席はほぼ確定。
2位と5000個近くもう差がついてきましたんで。
ってか2位以下が最近はあんまり増えてない気が…。
それはそれでなんだか寂しい気もします(´・ω・`;)
来月の頭には、宝石賢者になれそうです。
それまで何とか頑張りやす(^ω^ )


今日のジャンル別出題回数

  • 学問 9回
  • 雑学 8回
  • 芸能 5回
  • スポ 10回
  • アニ 6回
  • ノン 7回


スポ大杉。
学問と雑学が多目なのは嬉しいですが。
スポは芸能と同じ5回くらいでいい。
ってかむしろ0回で頼んます(´・ω・`)


今日の予選1落ち(6回)

  • スポ(連・R3・R3)
  • 学問(順・エフェ)
  • ノン(キュ)


いやいやいやいや、在り得ないんですけど…。
学エフェで堕ちることなんて想像してなかったんでまさかとは思いましたが。
しかもフェニで……もうダメだ…(´Д`;)
いくら1問タイプミスしたからって堕ちるのはらめらよぉ… il||li (つω-`。)il||li
13位……本当にありがとうございました(´・ω・`)
ドラで連続3回予選1回戦でスポが出やがって…本当にありがとうございました(´・ω・`)
あー、このままだと雑エフェで堕ちる日が来そうで怖い…(´・ω・`;)


今日の区間(1回)

  • アニ(R3)


唯一の区間はアニR3。
○俊氏の助言の賜物でさぁ。
2位が多いのはもう何とかしなければ区間はそのうち無くなるね、うんうん(´・ω・`)



ん、今日はこんなもんで。
以上、タイピングは早くなってきたけどタイプミスが多くなったダマレコゾウですた(´・ω・`)



ライアーゲーム始まるんでもうお仕舞。
世界ふしぎ発見どうしよ…PCで一緒に見るけ。
んじゃ適当にエロゲやってライアーゲーム最終回見ます。
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『殴るよ?』って言ってもらうです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 毒キノコのフィギュア全部集めたいな、な(´・ω・`)