ヘタレと2回言われました(´・ω・`)

ヘタレと2回言われました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
図書カードの使い方がいまいちよくわからないって言う千佳たん、いや別に普通にお金と同じように出せばいいんですよ(´・ ω・`)


今日は会社の研修があったでおま。
同期が一堂に会して何かするってのはいいもので。
帰りがけ数人で飯食ってそんで解散。
皆すんげぇ大変そうだけど、頑張れー(´・ω・`)
って、オイラもですな…(^ω^;)


明日は休みなんでアキバ行ってきます。
買いたいもんがたんまりあるんで、全部回収してこようかと。
エロゲは欲しいものが沢山ありすぎて何を買うか迷うところ。
流石に何十本も買ってかえるわけにもいきませんしw
買って6本が限界かなと。
紙風船は無難な紙袋に入れてくれるんでありがたいんですよね。
でも店内に買い物カゴがあればもっとありがたいんですけどねぇ。
大漁に持ち歩くのは結構……なもんなんですよねw
エロゲの他はDSのソフト、書籍、あとは余裕があれば鉄道模型か。
そんでQMAやって帰ります。
帰り次第ホームでもQMA
今月は首席を死守したいんで。
前回プレイ後は2位と3000個以上差が付いたから大丈夫かなと。
でも油断は禁物ですからね。
明日もう少し差をつけておきます(´・ω・`)
それにしても苦手3分野の正解率は何とかならんもんか…。
スポーツはどうでもいいけどアニゲ・芸能はもう少々上げたいところ。
余りにも情けないんで何%かは書きませんが、まあ目を覆いたくなるような正解率ですわ。
6問中3問がいいとこです、はい(´・ω・`)
んじゃ今日はこんなもんでー。
未攻略のエロゲがまだ残ってるんで、今日やりたいと思うです(^ω^ )
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『砂漠の砂ってどうしたらあんなに黄色くなるの?』って言ってもらうです(^ω^ )
マッサージチェアはどうにもむず痒くなって絶えられんのだが……(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 明日はライアーゲームまでに帰宅しますにょ(´・ω・`)