エラブウミヘビのフィギュアがクロガシラウミヘビにすり替えられてい

エラブウミヘビのフィギュアがクロガシラウミヘビにすり替えられていました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
レッドホットチキンを辛そうに頬張る千佳たん……その滴り落ちる肉汁……ホントに美味しそうですね…(´・ω・`)


今日はまあ、普通に仕事。
明後日の土曜日は休みなんで、アキバ行く予定です。
エロゲ数本他、DSのソフト数本と書籍類を購入予定です。
そろそろ鉄道模型で新しい車両が欲しいところですが、フロア運転するには部屋が乱雑になりすぎてるんで無理なんですわw
取り合えずマジアカフィギュメイトと一緒にショーケースに入れておきますかな。
手ごろな値段の貨物を買ってきますお(^ω^ )
萌える学習教材「テストに出るっ!日本の歴史年表(http://www.dears.co.jp/news/archives/12.html)も購入予定。
世界の歴史年表は7月6日発売だで。
欲しいけどなぁ…。
QMAのR2対策になればいいんですけど。
まあ、萌えればそれだけでいいですw
アキバでQMAやる予定ですが、初回は200円ってのは痛いんだよねぇ。
ホームは一律100円だし、わざわざホーム外でやる必要もないかなとか。
でも数クレやると思います。
で、目的の物買ったら早めに切り上げてホームでもプレイしますw
せいぜい20クレがいいとこでしょうかね。
時間的に厳しいかなぁ。
ま、白金二段目標で。
んじゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『もー、ちょっとあくびうつさないでよ〜』って嘆いてもらうです(^ω^ )
部屋の片付けしないとね、マジで(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ そろそろアイスクリンやアイスクムーリが恋しくなりますねぇ(´・ω・`)