家の中でピューリタン革命が勃発しました(´・ω・`)

白金賢者初段

家の中でピューリタン革命が勃発しました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
飾りごとなんぞ無しに単刀直入に『子供作ろう』って言ったら『死ね!』ってややマジモードな千佳たん、いいよー、コケから伸びる雑草に感じるワビサビに匹敵するほどにポイントの高い萌えシチュですよー(´・ ω・`)


あはは、あは。
今日は水曜日ですがお休みですじゃ(^ω^ )
QMA朝一で行く予定だったが寝過ごしてしまいました。
昨日の夜寝る前にエロゲ体験版(車輪の国、向日葵の少女)やってたんですが、なんだかすんげぇ眠くなって断念。
ってかこの体験版の長さは異常…(´Д`;)
そのまま寝てしまったわけですが、朝方4時頃目を覚ますと収まらない下。
眠い眼を擦りつつ、下も擦って真っ白な毒素を抜き出し頭の中も真っ白にしたところで再度就寝。
いや、ホントなんでしょうね、あはは…(^ω^;)
千佳たんも流石に引いてました……『朝っぱらから…』って言って。
いや、逆に朝だからですよ??(´・ ω・`)
お陰で普通に寝過ごしました。
気づけば朝10時。
マジックアカデミーに1時間半も遅刻です。
マロン先生にお仕置きされること請け合いです。
遅れながら登校するともう教室は一杯。
朝一番で行くと大体空席があるんですが、やっぱ1時間半も遅刻すると皆登校済みなようですね(´・ω・`)
リアルな席は平日なんでガラガラですが、対戦はフルゲート。
っちゅーわけでとりあえず戦績を。



今日はフェニでマターリできた1日でした。
フェニスタートで優勝しないまま15クレ。
決勝も行けず、6位、8位落ちが多いんですが。
決勝行ってもシルバーメダルを貰えずに盥を3回連続で頂きました。
本当にありがとうございました(´・ω・`)
でもほぼ一桁順位でステイできたんでまあ満足ですかな。
んで間違って15クレ目に優勝しちまいました。
ドラへ。
あー、やべぇなー、やっぱ居辛いわ…(;´・ ω・`)
賢神とか、意味分からないです。
苦手分野があるともう太刀打ちできませんわ。
ってことでそれなりに魔法石獲得しつつすぐに堕ちるよう尽力。
予選3回戦、1回戦落ちが多く微妙な落ち。
マックで昼食。
メガてりやき食べにくそうだったんでいつものチーズバーガーとマックチキン
ビッグマック指数とか関係ありません。
で、その後フェニでマターリしようと思って少し手を抜いたのですが、2クレで優勝。
もういやぁ…… il||li (つω-`。)il||li
その後のドラではストレートで落ちました。
べ、別に本気出して負けたわけじゃないからね…(´・ω・`;)
でその後はドラの悪夢を引きずりフェニでも予選1落ち、2落ちの連続。
危うくロプス落ちする寸前で優勝。
もうこれ以上やってもあれなんで、優勝して気持ちよく終える。
計36クレ。
次回はドラからスタートです。
今日で遂に白金賢者になりやした(^ω^ )



あと目指すは宝石賢者です。
黄玉賢者になることは間違いなさそうですが、個人的には紫宝賢者が好きです。
青くなったり赤い人にはなりたくありません。
ってかなりたくても到底無理でしょうけどw
今日正解率を見てましたらアニゲのR2の正解率が38%でした。


………本当にありがとうございました(´・ ω・`)


はは、笑ってくれw
これはあれだね、あれ(´・ ω・`)
あれはあれだ、それ以上でもそれ以下でもないわいっ!!(`・ω・´)
ってなんか取り乱してしまったんで続きをw


今日の予選ジャンル出題回数

  • 学問 17回
  • 雑学 13回
  • 芸能 19回
  • スポ 12回
  • アニ 13回
  • ノン 11回


今日は芸能が多かった。
次いで学問。
芸能はらめらよぉ…… il||li (つω-`。)il||li
映画はマジで分からん。
音楽も洋画とJ-POPはキツイ。
ドラマも無理っす。
ってわけで芸能はTVとお笑いぐらいしか得点が難しいわけで。
苦手分野があるってホント辛いとこですわ(´Д`;)


今日の予選1落ち(7回)

  • ノン(多・タイ・R1)
  • 芸能(タイ・R2)
  • 雑学(多)
  • スポ(線)


フェニでの落ちは芸R2とスポ線。
ま、当然か。
雑多は今まで1度も予選1落ちしてないだけに↓。
ああ……これで雑学で予選1落ち経験してないのはエフェ、R1、R2だけになってしまった… il||li (つω-`。)il||li
ノンジャンルは最近堕ちが多くなってきた気が。
というか、出題回数が一番少ないのに1落ちが一番多いって……w
もう少々精進せんといかんですばい(´Д`;)


今日の区間(7回)

  • ノン(連・四字・R5)
  • 雑学(順・R1)
  • 学問(線)
  • アニ(R4)


こちらもノンジャンルが多し。
学線はドラにて。
ドラでの区間は線結びや順番当てが狙い目のよう。
エフェとかタイは皆タイプが早いんでかなり厳しい。
雑エフェが予選2回戦で1回出たが、1問間違え6位という結果。
全問正解でも恐らく区間は無理だった。
本当に100点目指す勢いじゃないと無理っぽ。
やっぱフェニでいいわー(´・ ω・`)



今日は目標の白金賢者になったわけですが。
中部ランキングは264位だったかな??
次回大会が6月下旬と告知されていましたがどうやら7月下旬になったようで。
サントラ発売が7月20日なんで、来月もQMA漬けな1月になりそうですw
とりあえず次回大会までに宝石賢者になること目標で。
今までのペースならいけます。
このままだと弱点多すぎな宝石賢者になること間違いなしですがw
宝石になったら新しいサブカ作ります。
また1からピクシー組からスタートです。
ずっとピクシー組ステイするのもいいかもw
本気で楽しめるのはグリフォン組かなーとか。
今からCN考えるとしますかー。


今日の模様はこんなもんで。
フィギュアコレクションも新しいのが出るみたいです。
自由な角度から覗き放題って、いい仕事してますねぇ(´・ω・`)
あー、今日はサブカ回してません。
ドラゴン組に行ってからまだ回してねぇw
とっととフェニ落ちさせておくか。
以上、引き際になると単独不正解をれんぱつするようになるダマレコゾウですた(´・ω・`)



あー、何すればいいんだろ。
QMAから帰ると戦績纏めてこれ書いて復習してHP更新してで終わりなんですが。
それ以外何すればいいのかがわからんw
やりたいことはたくさんあるんだけどなぁ…(´・ω・`;)
仕方が無いのでらき☆すたでも見るとしよう。
コケコッコー。
コロブチカ。
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『最近近所に変質者が出るみたいなんだけど……まさか……』って猜疑心の塊な一面を覗かせてもらうです(^ω^ )
ブロッコリーって木に見えるよね、何で??(´・ ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 三ツ矢サイダーを見ると宮沢賢治を思い出す……らっこの上着が来るよ、クラムボン(´・ω・`)