エンゼルパイの中のマシュマロだけ抜き取られていました(´・ω・`)

エンゼルパイの中のマシュマロだけ抜き取られていました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
無意識のうちに女豹のポーズをとってる千佳たん………その破壊力はもうダメですよ、ホントダメ……(´・ω・`;)


今日も疲れました。
バタンキューですわ(´Д`;)
明日休みなんでQMA廃して疲れた身体を癒します。
逆に疲れる気がするが……まあええかw
明日の目標は白金賢者初段、40クレ積んで予選1落ちは10回以内に。
フェニでマターリします。
もしかするとロプスもお邪魔するかもですが。
ドラ組は楽しめないんで、上がったらすぐ堕ちるようがんばります(^ω^ )
何だかなぁ……(´Д`;)
来月半ばには宝石賢者にもなれそうです。
遂にやりました、って感じですか。
宝石になったらマターリプレイしますにょ(^ω^ )
あー、腹痛ぇ……(´Д`;)
んじゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『サバイバルするなら外でやってよ』って言ってもらうです(^ω^ )
今日初めてアニメのらき☆すた見ました。
こなたんかわいいよこなたん(´・ω・`)
つかさたんもかわいいよつかさたんも(´・ω・`)
原作よりアニメの方がいいなー。
文字読まなくていいのが楽でええですw
それにCVが入ってると印象も違いますし。
こなたんの平野綾は適役ですねぇ。
すんごく萌えるこなたんに仕上がっています、本当にありがとうございました(´・ω・`)
ペプシアイスキューカンバーいい色してるよね(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ペットボトルのラベルはがすのに1時間もかかってるなよ(´・ω・`)