家の壁が桃色に塗られていました(´・ω・`)

家の壁が桃色に塗られていました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
オイラの命令口調に睨みをきかせる千佳たん、たまにはオイラもSにならせてくださいよ…(´・ω・`;)


今日は月曜日。
昨日とよりも大分落ち着いた1日となりました。
こんな毎日だったらいいんですが。
でもそれじゃ繁盛しないわなw
難しいとこですな(´・ω・`)


あー、QMAやりてぇ。
出勤前にちょこっとやってもいいんですが、どうも気分的に乗らないんですよね。
朝だと過疎ってるってのもありますし。
仕事終わりに出来ればいいんですが、夜10時とか、行く気がしません。
朝も夜も行く気がしないわけで、結局休日の廃しかないということです。
廃をなるべくなくし、毎日10クレ程度が適当なんですがねぇ。
ま、いいです(´・ω・`)
明後日はまた廃です。
金賢者初段目標で。
40クレもやればいけると思います。
何だか黄金賢者時代が短かった気がします。
それだけ成長したんですかね。
だといいんですけど(´・ ω・`)
んじゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『眠いならとっとと寝れば?』って言ってもらうです(^ω^ )
車輪の国、向日葵の少女の体験版……長ぇ……(´Д`;)
もうトータルで5時間以上やってるんだが…。
体験版でこの長さは異常だわ…。
体験版だけでおなか一杯って感じです(´・ω・`)
土曜日アキバ行ってこよーっと。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 変態扱いされてたまには命の危機に瀕するのもいいかもね(´・ω・`)