ブレーキペダルの下に空き缶が詰め込まれていました(´・ω・`)

ブレーキペダルの下に空き缶が詰め込まれていました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
ベッドに座りながら靴下をはく千佳たん……その…非常に申し上げにくいのですが………み…見えてますよ……(´・ω・`;)


はわー。
今日は激務だったわ…(´Д`;)
日曜日は特に忙しい一日なんですが。
今日はホント疲れた…いやマジで(´Д`;)
しゃーないから千佳たんに癒してもらうです(´・ω・`)


あー、QMAの今までの自分の戦績を分析してみました。
余りにも多すぎる予選1落ちのその回数は何と219回……。
しかもこれは賢者五段になってからの結果なんで。
下手すれば300回行ってる可能性もあり。


……… il||li (つω-`。)il||li


もう目も当てられませんわw
そのくせ優勝は90回行ってません。
昨日の時点で87回だか。
そりゃ財布の中身がすぐ無くなるわけだ…。
それにしてもよくこのヘボ塩梅でここまで来たなぁと。
クレ数にすると余裕で1000クレは超えてると思いますんでVista入りの新しいPCが買えますね。
今までプレイしてそれだけのものを得たのかというとちょいとギモンなところはありますが。
でも今まで以上に知的好奇心は旺盛になりましたし、知識も大分豊かになったかと。
殆ど未知の世界だった世界史とか少しは身近になりましたしねぇ。
そういう意味では自己研鑽ということで価値はあったのかと。
とりあえず宝石賢者になるまではハイペースで。
その後はマターリプレイしたりサブカでプレイしたり、また別の何か目的を見つけてプレイするってのもありかなと。
それまでまあ頑張ります(^ω^ )
たまにはのんびりする休日も必要ですしねw
んじゃ今日はこんなもんでええかなー。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『ちょっとティッシュ取ってくんない?』って言ってもらうです(^ω^ )
月の土地、火星の土地持ってるんで次は金星の土地を狙ってるのですが…人類が住み得ない惑星の土地が果たして価値あるものなのか…微妙なところです。
とは言え月もそうですが…w
う〜ん、まだ暫く考えてみましょうか(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 100均のクラシックCDって結構お買い得ですよね(´・ω・`)