勝手にサイババ信者と思い込まれていました(´・ω・`)

3位ですじゃ

勝手にサイババ信者と思い込まれていました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
オイラが聞いてるもってけ!セーラーふくを横耳で聞く千佳たん、何ですかその目は………いつもの蔑視よりも強烈なんですが…(´・ω・`;)


今日は土曜日なわけで、久々に土曜日の休みと相成りました。
で、やっぱり朝一でホーム入りし、QMAー。
今日は相棒と会ったんですが、集合場所がホームのQMAの筐体とはw
2時間ほどプレイしてましたら漸く相棒が到着。
軽くプレイし、駅前に新しく出来たサイゼリヤへ。
初めて来るんですが、今まで行っていた別のサイゼリヤの店員さんがここにいまして『あっ、どうもこんにちは〜』と挨拶されましたw
いつも毎週のように2人で行ってましたんで流石に顔を覚えられてるんですよw
顔パスだったわけですが、まさか異動していたとは。
んで、ちょっと待ったのですが、名前を書く時に禁煙席に○をしたはずが喫煙席になってたみたいで…。
喫煙席が空いていないと言われて気づきましたw
ここまでもう注意力が散漫してればそりゃQMAで予選落ちが多いわけで… il||li (つω-`。)il||li
で、とりあえず軽く昼食。
久々ということで下らない談義に花を咲かせまして。
レパントの海戦アルマダの海戦とサラミスの海戦がどう違うのかとか相棒による世界史の講義。
世界史やってないと本当に何が何だかさっぱりなんですわ。
世界史今勉強すると面白そうなんですが。
で、今日は廃墟巡りのプラン練りということでしたが、事前にあまり調べてなかったんで後日調べて今度当日ぶっつけで行くことにしましたw
場所を下調べしておけば、まあなんとかなるかということです。
ま、それはそうとその後またQMAりにホームへ。
然し女子高生の多さには唖然。
恥ずかしげも無くセーラー服のままジベタリアン
目を逸らすのが大変なんですけど、いやマジで(´・ ω・`)
オイラはマターリフェニでプレイしていたわけですが、相棒は間違ってドラ組に行ってしまいましてひいこら言っておりましたw
まだ大窓になったばっかりなんでタイプが致命的に遅いんですね。
それでいつもタイプ差で負けるようで。
学問R2の正解率が89%なのに、残念です(´・ω・`)
そんな歴史好きな相棒に助けられた今日。
何はともあれ戦績を。



わはー
相棒が来る前にロプスを1クレ目で脱し、2クレ目でドラへ。
その後6クレでフェニ落ちし、その後はフェニでマターリ。
芸能、歴史は相棒に助けられ、今日はまあまあの戦績。
相棒が来る前の予選落ちが……痛いですが il||li (つω-`。)il||li
苦手分野を克服すれば、こんな塩梅なんでしょうかね。
フェニで2位が多いのはアレです、単純にドラへ行きたくないから。
べ、別に本気でやっても勝てなかったってわけじゃないからね…(´・ω・`;)
それで今日は久々にこくしびょう氏とマッチング。



仲良く(?)決勝進出し、今日は相棒もいるんで学R2を投げてみる。
挨拶しておきたかったんですが、どうもタイミングを逃し、呼びかけ無し。
「らぴゅたおもろー」は呼びかけだったんでしょうか。
そうでしたらゴメンなさい、無視してしまってw
余裕がありませんでして、いっぱいいっぱいでしたの(´・ω・`)
だからペットのムスカがそっぽを向いてしまうのですよ。
あれ、違うかw
オイラは3位という中、こくしさんは優勝していかれました。
フェニだったんで、当然の結果でしょう。
本気出して3位……もうらめぇ… il||li (つω-`。)il||li
また今度マッチングしたときは宜しくお願いします(^ω^ )


今日の予選ジャンル出題回数

  • 学問 5回
  • 雑学 9回
  • 芸能 6回
  • スポ 6回
  • アニ 9回
  • ノン 12回


ノンジャンルの出題率25%。
学問が少ないよぉ…(´Д`;)
スポはこんなもんでいい。
アニゲは……(´・ ω・`)


今日の予選1落ち(6回)

  • ノン(タイ・タイ・線)
  • スポ(○×)
  • 雑学(並)
  • 芸能(順)


タイピングはドラでは過酷。
雑学並ですら堕ちたり。
もうダメね、ホント。
13位とか、定位置ですか(´・ ω・`)
今までの集計を見てみると、雑学より学問の方が予選落ちが少ないのはどういうことか。
武器を学問に移そうかな…(´・ω・`;)
雑エフェはドラでは限界もありますし。
学R1を武器に邁進しますかー。


今日の区間(4回)

  • ノン(連・エフェ)
  • スポ(エフェ)
  • アニ(線)


区間少なっw
しかも雑学・学問ありませんw
ってかノンジャンルの出題大杉なんで……更にノンジャンルでスポ問大杉…。
あわやあわや……(´・ω・`;)



今日はまあ相棒に助けられたりもしたが、楽しかったですよ。
金賢者九段、あと200個程で十段です。
次回廃で遂に白金になれそうです(^ω^ )
今月の魔法石は、2位とは2000個以上離したんで大丈夫かなーと。
来月は首席いきますからねー。
サブカは回してません。
回してもドラなんで何かムダな気がしましてw
こりゃまた新しいサブカ作る必要があるかな。
まあ、メインを宝石にするまでおあずけですぅ(´・ω・`)
以上、以前は40%を切りそうだったスポーツの正解率を最近は43%で維持しているダマレコゾウですた(´・ω・`)



あー、休みももう終わりか(´・ω・`;)
帰り際DSで出てる世界史DSとらき☆すたDS買おうと店覗いたんですが…無かった。
今度アキバ行って買ってこようと思います(´・ω・`)
あー、世界ふしぎ発見見るの久々だわー。
これから毎週見れるんで、嬉しいでさぁw
今日はおまけにライアーゲーム
今宵は熱くなりそうですお(^ω^ )
エロゲも頑張りやすー。
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『寒くない? いや違うよ……お兄ちゃんがじゃなくてクーラーがだよ…』って言ってもらうです(^ω^ )
次回廃は水曜日。
それまで勉強勉強ー(`・ω・´)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ マンゴーに醤油かけて食ってみ……まずいから(´・ω・`)