家の愛犬が塀の上に放置されていました(´・ω・`)

家の愛犬が塀の上に放置されていました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
ミルクセーキ』のことを『ミルクせーえき』って言っちゃった千佳たん……って…オイラの所為ですか……(´・ω・`;)


昨日は木曜日、休み。
今日は金曜日、仕事。
明日は土曜日、休み。


いいねぇ〜(^ω^ )
今度から休みが水・土になるんで。
土曜日にQMAやるのも久しぶりな感じ。
然し結構込み合うから平日のように廃は難しいかなぁ。
とりあえず、明日は相棒と廃墟巡りの打ち合わせとQMA
クマーは黄金九段を目標に。
20クレもやらないでいけると思います。
もうグリフォン組まで遊びに行ったりはしません、多分w
流石に金が勿体無いからねぇ。
フェニから堕ちるとなるとサイ・ケルと1000円はかかりますからね。
宝石賢者になるまではフェニでマターリしますわ。
ドラゴンなんて……行かないもん(´・ω・`)
金曜ロードショーラピュタがやってます。
明日はQMAでマジックペットのムスカをたんまり愛でるとしますか(^ω^ )


レッドホットキング美味いね。
ちょっと高い気もするが、2個食えばまあそれなりにおなかが満たされます。
てわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『サバでも食ってろ』って言ってもらうです(^ω^ )
さて、DLしたエロゲの体験版の続きを。
車輪の国、向日葵の少女という作品で2年くらい前のものです。
これがまたクセのあるゲームでねぇw
感想はまた気が向いたらw
読める…読めるぞぉ〜(`・ω・´)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ドナウ川を下ってみるのも人類の夢、かもしれない(´・ω・`)