ノーコメント(´・ω・`)

ノーコメント(´・ω・`)


最悪な事態が起きました…。
2時間かけて書いた日記が消えた……。
もう書かない。
今日はもう書かない。
日記書かない(´Д`;)
QMAの戦績、今日の模様を長々と2時間かけて書いたのに…。
もういやだ。
消えてなくなれ。
いさきはつれたの?(´・ ω・`)
とりあえず戦績だけ。



戦績は見ればわかるでしょう。
フェニでスポが連続ででやがったんでグリまで遊びに行った。




計44クレ。
捨てゲー大杉。
無駄遣い甚だしいね。
出題ジャンルの統計とった。
スポの出題率25%。
氏ねばいいのに(´・ ω・`)
学問の出題率12%。
氏ねばいいのよ(´・ ω・`)


今日の予選1落ち(11回うち2回失念)

  • スポ(4択・4択・キュ・R1・R3)
  • 雑学(○×・並)
  • 芸能(○×)
  • アニ(並)


スポの出題率の高さは異常。
千佳たんのかわいさは異常(´・ω・`)



今日の区間(16回)

  • 雑学(連・線・キュ・キュ・タイ・エフェ・R1)
  • 学問(4択・連・並)
  • ノン(連・線・キュ)
  • スポ(線)
  • 芸能(線)


雑学エフェ満点逃した。
もうらめぇ… il||li (つω-`。)il||li



2時間以上かけて書いた詳細が残ってればもっと華やかになったんだが。
もう書くの面倒なんで以上。
サブカ回してません。
アニゲで最近矢鱈多くなってきた聖闘士星矢の問題にうんざり。
以上、宝石賢者になったらグリフォン組でステイしようと思ってるダマレコゾウですた(´・ω・`)



あー、今日はとことんついてない。
QMAでボロボロだわ帰り雨に打たれるわ2時間かけて書いた戦績がパーになるわ千佳たんに帰るなり『折角綺麗にしたのに何で汚すのよ』って怒られるし……もう散々…。
どこかに日記のデータ残ってねぇもんか…。
帰ってきてすぐチューハイ飲んだのがまずかったか。
この鬱憤をはらずべく苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんを虐めさせてもらうです(^ω^ )
たまには小説でも書いてみるか(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 今月の火星人(−)は陰影なんで……大人しく(´・ω・`)