楽しみに取っておいたシュークリームが中のクリームだけ吸われていま

楽しみに取っておいたシュークリームが中のクリームだけ吸われていました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
鏡を見ながら髪を結う千佳たん、ちょ……そのカッコで口にヘアゴム咥えてその仕草……鏡越しに上目遣いは……もう辛抱たまりませんよ…(´・ω・`;)


今日も昼からお仕事。
やっぱ昼からだと存分に寝られていいです、はい。
でも夜は遅いんでなかなか創作活動に費やす時間がとれないんですよね。
早く起きて朝を有効に使うことをした方がよさそうです(´・ω・`)
漢検勉強するとか言って、もうやってねぇ……ダメだオイラ……(´Д`;)
明日は休みでし。
雨が降るようですが、それでも朝一でQMA廃行きますよw
とりあえず明日も40クレ積んで黄金賢者九段目指します。
九段はちょっと無理かな、かな。
まー、いけるとこまでいきます。
それで今度の土曜日も休みです。
金曜日1日行けば休みってのはまたありがたいものでw
久々に相棒と会いまして今度行く廃墟巡りのプランを練る予定です。
今度は廃ホテルを検討中。
6月下旬にでも行けたらなと思ってます。
んじゃ今日はこんなもんで。
新しいエロゲ買うまで目ぼしい体験版DLして我慢しておきます(^ω^;)
久々に2003年版のメガストア見返したら欲しいソフトをいくつも掘り出したんでアキバ行った時紙風船で纏めて買ってきます。
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『寝る前に歯磨かないとダメになるよ』って言ってもらうです(^ω^ )
サントリーの新しいチューハイ、アワーズの見本缶を頂きましたんで明日試飲してみようと思います。
カクテルやチューハイぐらいしか家では飲まないオイラです(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ たまには12年前のメガストアを読み返して当時の自分に戻りたいものです(´・ω・`)