買っておいたケーキが箱ごとシェイクされていました(´・ω・`)

買っておいたケーキが箱ごとシェイクされていました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
カクテルパートナーのカシスオレンジをジュースと間違えて飲んじゃった千佳たん…いつも以上なそのSぶりは……ちょっと…(´・ω・`;)


今日は火曜日。
明日は水曜日。
明後日木曜日。
明後日QMA廃。
明々後日金曜日。
で、今度から休みが変わる関係で土曜日休みです。
土曜日に休めるってのは結構いいもので。
平日ばかりだと街歩いててもニートとか思われてる気がしてしゃーないんですよねw
相棒と会えるようになるんで、今度の土曜は久々に共にQMAやりますかね。
あー、今度の日曜日に近くのジョイランで大会があるようで。
でも仕事なんで行けませんが… il||li (つω-`。)il||li
参加者が少ないみたいなんで相棒連れて行きたいんですが。
そうもいかないところが辛いですね…。
有給とって休むかなぁ(´・ ω・`)
今までは只管地道に全国トナメと全国大会をやってきたんで、たまには店の大会に参加するってのもいいかもですし。
QMAの設置店が少ない地域ですんで、参加者少ないのも当然です。
一応この地域ではオイラが首位に就いていますが、大会は全国からランカーさんがいらっしゃるんで大会ではあれかなと、あれ(´・ ω・`)
苦手分野が大杉なんで大会とか恥ずかしいのもあるんですよねw
いずれにしろ、今回の大会は見送りすると思います。
また機会があったらまあ考えて見ます。
それまでに苦手を克服して、ねw


んじゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『今回の件については黙っておいてあげるよ』って言ってもらうです(^ω^ )
アメジスト綺麗だなアメジスト(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 電卓で一人ゲームして3時間潰せますか(´・ω・`)