いやはや、今日は疲れた…(´Д`;)
疲労困憊とはこのことです。
明日も一日大変ですが、少し早めに帰れそうです(´・ω・`)
もしかしたらQMA行くかもしれませんw
PM8時までに帰れればプレイしようかと。
ちょいと微妙ですが、まあ明日次第ということで。
んじゃ今日はこんなもんで。
明日明後日と大変ですが、まあ頑張りますわ(´・ω・`)
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『そろそろあれが来るんじゃない?』って言ってもらうです(^ω^ )
1日1回はエロゲやらないと生命を保てなくなってきたのはもう病でしょうか(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 来週までにJIS第1〜第2水準まででサンズイのつく漢字を全て覚えよう……多分無理(´・ω・`)