クッキー缶の緩衝材のプチプチを大量に溜めて一気に潰そうと楽しみに

クッキー缶の緩衝材のプチプチを大量に溜めて一気に潰そうと楽しみにしていたのにいつの間にか焚き火にくべられていました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
久々に海に来て磯の生物と無邪気に戯れる千佳たん、イソギンチャクをちょっと気持ち悪そうに見てる姿とか、ホント心が洗われますよ(^ω^ )


今日もかなり疲弊に至りました(´Д`;)
明日も更なる疲弊ぶりが期待できそうで(´・ω・`)
とりあえず明後日の休みまで頑張りますわ。
死なない程度に(´・ ω・`)
あー、今日早く帰れればQMAやると書きましたが。
家に着いたのがいつもとほぼ同じ時間…。
無理っす…… il||li (つω-`。)il||li
それに疲労がかなり溜まってたんで。
明後日まで我慢です(´・ω・`)
で、明後日のQMA廃の目標は白金五段。
まあ40クレ程度か。
そろそろ2枚目のサブカのCN考えておかないとです。
一応候補はいくつもあるんですが、イマイチな名前ばかりで。
何かいい名前無いですかねぇ(´・ ω・`)
今のところの候補は「サバのみそに」「ブリよりサバ」「ドブにおちた」等。
相変わらず奇奇怪怪な名前ですがw
どうしても名前は単語一つで済ませたくないんですよね。
もう一つカタカナとひらがなを交えようかと。
深い意味はありませんけど。
宝石になったら新しく作るんでそれまでに考えておきますにょ(^ω^ )


んじゃ今日はこんなもんで。
頑張っても報われないことは多々あるものです(´・ω・`)
また言ってるよ…。
DSの充電器どこ行ったのやら…(´Д`;)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんにこの疲れた身体を癒してもらうために『えっ……せ、せーし何て一言も言ってないじゃん……』って言ってもらうです(^ω^ )
草臥れて 帰れば家は スタビリティー
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 目薬差すなら一言言ってよ、早めにね(´・ω・`)