なーんも書くことありませんw
あー、ホームにまだ入ってたマジアカフィギュメイト1000円つぎ込んだが戦果は無し。
アームの堅さが左右で随分と違うみたいでうまい具合に上がってもガタンとすぐに落ちる。
ありゃ無理だ。
多分もうやりません。
愛しのおバカなトゥエットが……(´・ω・`;)
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『中大兄皇子の並べ替えを間違えるなんて、お兄ちゃんには永久グリフォン組がお似合いだよ』って……面目ねぇ…… il||li (つω-`。)il||li
先週始めたエロゲのひなたぼっこですが…。
思ったよりあれですね……(´・ ω・`)
物語に入り込めないというか、話がさくさく進みすぎて楽しむ余裕が無い感じ。
エチシーンもなんだか淡白だし
もっとこう、段階を踏んでいきたいのよねぇ。
まだクリアしたのは1人目なんで、これからどうなるかわかりませんけどね。
とまあ、今日はこんな塩梅じゃー。
サンバイザー。
ザムザザー(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 今日は歯磨きに1時間かけてみたら何かいいことがあるかも(´・ω・`)