センサー式の便器がバグって点滅し続けてるのを見て哀愁を感じるこんばんは、ダマレコゾウです(´・ω・`)
今日は相棒と楽しくQMA
まあまずは戦績なのら。



体調管理はしっかりしておくのもQMAには必要ですね。
というわけで今日は朝起きて一人でホーム入り。
然しお腹の調子が芳しくない。
2クレ目、急激に腹が痛くなりまして、予選1回戦のアニゲ並べ替えを何も考えず速攻回答。
もうかなりヤバゲだったんで、もう早く1回戦落ちしたかったです。
で、4問目からは並べ替えもすることなくそのままOK押しで16位。
1クレ無駄にしたわけですが、そんなことより便所便所… il||li (つω-`。)il||li
何とかギリギリセーフ。
で、すっきりしたところで3クレ目。
6クレやったところで予選1落ちが3回あった所為でフェニ落ち。
で、1時間ほどプレイした頃に相棒が合流。
フェニで相棒共々マターリしてました。
ってかあれですね。
相棒は同じフェニだったのですが、それでオイラとほぼ同時にトナメに拉致られ当然マッチングするものかと思っていたら別枠となりまして。
いや、ホント1秒差も無いぐらいにほぼ同時にトナメに移ったんですよねぇ。
それなのにマッチングしないとは、それだけ同時にいくつもの戦いが繰り広げられてるということですかね。
土曜日だからでしょうかね、やっぱ(´・ω・`)
ま、それはそうとその後はすぐにドラ復帰し、ドラでそれなりな戦績。
予選1落ちすることなくまあ順調かなと。
相棒もいたお陰で歴史系の問題はいつも通り助けられたりしました。
ドラの決勝で学R2を投げて相手に刺さるのはいいですねw
雑エフェじゃなかなか刺さりませんしねぇ(´・ω・`)
今日は特別見所は無し。
まあ強いて言うなら相棒のプレイでアキハバラ電脳組のキャラとその電脳ペットの線結びが出たことでしょうか。
前に出て単独正解しました正解率8%の問題。
相棒は分かるはずもなく、オイラにバトンタッチ。
単独正解を相棒にあげましたよw
単独正解と言えばモケーレムベンベの並べ替え。
ドラなのに単独正解とか。
正解率は14%くらい。
初見ですが、見た瞬間手が動くのはやっぱあれですかね、あれ(´・ ω・`)
一瞬ムケーレモベンベとかやっちゃいそうになった自分に… il||li (つω-`。)il||li
雑エフェが出なかったのが残念賞ですた(´・ω・`)



今日のジャンル別出題回数

  • 学問 7回
  • 雑学 6回
  • 芸能 5回
  • スポ 6回
  • アニ 13回
  • ノン 10回


学問・雑学少にゃーよ。
アニゲ多すぎらよ。
ノンジャンル難しいいよ。
ラッコの上着が来るよ(´・ω・`)


今日の予選1落ち(3回)

  • アニ(並・R2)
  • ノン(4択)


アニ並は腹痛にて。
腹痛じゃなきゃ普通に通過できたよ、うん、ほ、ホントだよ…(´・ω・`;)
ノンジャンルの4択は0点で16位とか。
ってかノン4択で0点なんて初めてなんですが。
そりゃ6問中1問も分からなきゃねぇ(´・ ω・`)


今日の区間(5回)

  • 学問(4択・R1)
  • アニ(エフェ・R3)
  • ノン(4択)


学問4択はドラにて。
相棒の助言もあり区間
R1は四文字のウバーレとか萌え問のお陰で区間
ノンジャンルの4択は0点だったり区間だったりよくわからないなぁ。
やっぱスポーツとか集中的にでるとどうもダメですわ。
引きがよかったのかな、かな(´・ω・`)



とまあ、今日はこんな塩梅でさぁ。
昨日の予想どおり20クレで終了。
ホントはもっとやりたかったんだが。
まあ次回にとっておくとしよう(´・ω・`)
サブカ1回回しました。
予選1・2と区間でしたが3回戦でスポーツだか芸能だかで落ち。
それすらも覚えてないって…何だかなぁ…(´・ω・`;)


っちゅーわけだ。
以上、頑張ってもアニゲの正解率が50%を超えないダマレコゾウと、もう既にスポーツの正解率が65%を下回ってるもうらめぇーでした(´・ω・`)