今日は時をかける少女の日ですね。
録画しつつ見る予定です。
世界ふしぎ発見エンタの神様も見るんで。
あー、QMAのサントラ届きましたw
昨日佐川さんから電話があったが仕事で受け取れず、今日となったわけです。
ジャケ絵のエロさもあれですが、QMAの曲をじっくり聴くのは初めてでなんだか新鮮に感じたりします。
殊にホームの音量はちょっと小さめなんで、BGMは殆ど聞こえない状態なんですよね。
なんで、こんな曲あったんだー、とか発見があります。
キャラソンとか入ってたら尚よかったんですが。
まあ次回作に期待しましょうw
とまあ今日はこんな塩梅かな。
もう夏だし。
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『殴るよ?』って言ってもらうです(^ω^ )
エロゲやってQMAやって食って寝る生活……憧れるなぁ…(´・ ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 蚊が多い夏は除虫菊を栽培して部屋いっぱい満たしてみよう(´・ω・`)