今日は地元の海の花火大会だったんですよね。
今日だってのを全然知らなかったので相棒を誘ってませんが。
あー、行きたかったかも(´・ω・`;)
遠くで、近くで聞こえる花火の音。
この音を聞きながら夏の終わりを感じる夜長。
本当に哀愁を感じます(´・ω・`)
腐り姫やりますかー。
あー、遂に10万アクセス突破ー。
皆さんありがとうねぇ(^ω^ )
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『ここんとこカピバラが大量に盗まれるみたいだけど、あれ何なの?』って言ってもらうです(^ω^ )
1時間で6通迷惑メールとか、ホントふざけんなって(´・ ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 盆踊りが済んだらリオデジャネイロへー行きませう(´・ω・`)